« どんだけ ぐーふー | トップページ | タイミングさえ合えばね »

2013年4月 7日 (日)

このスナップいいわ

              雨も振ってるし、タイミングよく残業ですup


                 んなコト言ったら怒られますね・・・


              そんなフトドキ物の管理人でございます








           わたくし、メバル釣りは 基本2gのJHなのですが



                どーしても獲れないヤツが居ります



             自己記録が33cmなんで、それ以上のヤツ



                年に2~3回くらい切られちゃう・・・


 

                振って届く範囲で2~3回ですから



             もっとぶっ飛ばせば確率的に上がっちゃうsign02



              んで、最近3gJHにちょこちょこ変えてます



        でも、リーダーを直結派なので変更に時間がかかるんですね



              スナップもなんだか、かっちょよくないしね・・・








                  釣具屋さんをブラブラしてたら



              “こんなんあるんだ”ってヤツがありました



                知ってる方は知ってるんでしょうけど



                  わたくし 知りませなんだcoldsweats01



                この日 と この日 2回使ったけど



                         イイshine



               2gJHから、ササッと3gJHに交換できちゃう



           アクティブ http://www.active-kobe.co.jp/main.html



                    メバルスナップっちゅうヤツ

Top_ad1012_r5_c11



                          それと



               マグバイト http://magbite.jp/products



                       ハングっちゅうヤツ



0021



             プラグはちょっと入れにくいけど、問題ないくらい



                  プラグの先にチラっと見えますね



Foodpic3337969_2




                やっぱ遠投するとデカイのんが«喰う»



                 そんな気がするのはわたくしだけ?




             んなもんタックルを装備せや!って話しですかね




              今年から対【重戦車級】を装備しておりますcoldsweats01



                       残すところ3か月



                      尺 5枚(すでに2枚)


             重戦車級 1枚以上 を目標にやってみましょねhappy01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« どんだけ ぐーふー | トップページ | タイミングさえ合えばね »

釣り」カテゴリの記事

コメント

僕はひろさんの「遠いとこに、多分…」っていう“つぶやき”をしっかり覚えておりました。
だから当初から“あんなロッド ”を振り回してたんですよ。
釣れないけど(笑)
手首痛いけど(泣)

投稿: tom | 2013年4月 7日 (日) 13時48分

tomさん>どーりでシバスロッドを・・・(爆)

やりすぎ注意(大爆)

投稿: ひろ | 2013年4月 7日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんだけ ぐーふー | トップページ | タイミングさえ合えばね »