« 椿・桜一般公開 by出雲村田製作所 | トップページ | ヒットパターンの狭い“コニピン” »

2013年4月15日 (月)

ゴリ巻きくん

        昨夜ですが、少しだけ時間が出来たんで“様子見”に行きました



          激荒れなので誰も 『居らんやろ』と確信してたのですが



            真っ暗闇のなか、海を眺めてると 一台の車が・・・




                (ヤバイ! 別にヤバくないのですが)






                       す~っと止り



                  『こんばんわーどーですか?』



                     聞き覚えのある声sign02



                こんなところで車で流してるなんて・・・



                      やはりそーでした



                   【ゴリ巻きくん】でした(笑)



           久しぶりなんで、軽く下ネタトークでジャブをかませつつ



          『いい加減、下ネタトークは止めにゃイカンわ~』と、言ったら



                     『ほんとですよcoldsweats01』と、



           真顔で言われ、ショックを隠しきれなかった管理人です










           ゴリ巻きくんはすでに27cmを仕留めたってんですから



                    たいしたもんであります



                   27cmってこのくらいですね

Foodpic3360582_3






     そんなゴリ巻きくんから『どっかで振りましょうよ』ってお誘いを頂きました




                 少しだけなら時間ありそーなんで・・・




         某所 1投目 ゴリ巻きくん 『きましたーーーsign01大物ですわー』



                   と、巨大なロープをげっちゅsign01



               (実は大物がその前にかかっていたのだ)



           オートリリース ロープフッキング機能が付いているらしい



                      さすがテクニシャン



         伊達にちょろちょろヒゲを生やしてる分けじゃないのですね(爆)



   ゴリ巻きくんは次の日、仕事にもかかわらず 次の日まで遊んでしまいましたsweat02



         ゴリ巻きくん曰く、『最近はしつこさがなくなってきたんですよ~』



                        心配ご無用




             ゴリ巻きくんの状況判断と“なめる”やうな釣り方



                    ネチネチ感 満載でしたよ



                   また 遊んで頂きたいものです







      

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 椿・桜一般公開 by出雲村田製作所 | トップページ | ヒットパターンの狭い“コニピン” »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あれ?フグは釣らなかったんですか!?(笑)

投稿: tom | 2013年4月16日 (火) 00時12分

トゥトゥンに惑わされましたねw
大先生なら掛けてたでしょうね。
あのロープのヘッドシェイクは良型めばる並みでしたよwww
ではまたご一緒しましょう。

投稿: ごり巻き | 2013年4月16日 (火) 00時43分

tomさん>ばかやろ~

投稿: ひろ | 2013年4月16日 (火) 03時04分

ごり巻きくん>一味も二味も違うごり巻きくんですから“ロープとの格闘”お見それしました。
そーか!ブログネタの為にロープ釣ったんだ。
ごめんごめん 気~つかなくって(笑)

投稿: ひろ | 2013年4月16日 (火) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椿・桜一般公開 by出雲村田製作所 | トップページ | ヒットパターンの狭い“コニピン” »