« 昼間の“サラシ”と難攻不落 | トップページ | めばる開幕戦 »

2013年4月 4日 (木)

あくまでも五目そばです

                   運転手付きのVIP待遇なので



                       頂いておりますhappy01

Foodpic3342397_2




                      取りあえず餃子です



                      ココの餃子はスキheart01



            なんか“餃子餃子”してないトコがイイんです・・・



               なんのこっちゃ分からん例えですが・・・



Foodpic3342402






                本日のメインは【五目そば】であります



Foodpic3342398


            お肉や野菜のダシが効いてるんですねコレが!




Foodpic3342401




               【五目そば】っつっても【蕎麦】じゃなくって、



                    あくまでも【五目そば】です






              早い話しが・・・【五目ラーメン】・・・ですかcoldsweats01




Foodpic3342406_3

                    いや、まてよ・・・タンメンか?


               タンメンと五目ラーメンの違いってなんだ?


 メニューには【五目そば】って書いてあるから、タンメンや五目ラーメンじゃないか?


        (ー'`ー;)う~ん・・・・サッパリワカラン



                  今度、お店で聞いてみよっと



                     ツレが食べてた豚骨



          キメが細かい感じなんだけど、クリーミーっぽい・・・うまそ




Foodpic3356673


             そーいえば ココの豚骨って食べてなかったわ


                     一口もらえばよかったな~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 昼間の“サラシ”と難攻不落 | トップページ | めばる開幕戦 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

えええええーー!
ひろさん、今日こちらでした??
僕もこちらでした!!
しかも同じく五目そば!!
餃子はなしですが。
なんだか薄気味悪い・・(笑)。

投稿: Shugo | 2013年4月 4日 (木) 18時11分

Shugoさん>いえいえほんのちょっと前でした。
でも、今日はソコの豚骨にしようか迷ってたんです・・・
もし行ってたら遭遇してましたねhappy01

・・・やっぱなんかあるな♪

投稿: ひろ | 2013年4月 4日 (木) 21時14分

美味しそうです~!!!

五目そばは、ちょっととろみありですか?
具沢山でいいですね~♪
いろんな味が出てそうです!

そして、餃子も美味しそうです。

投稿: とみやの若おかみ | 2013年4月 4日 (木) 22時18分

とみやの若おかみさん>え~っと とろみはなくってサラサラ系ですよ。
ちゃんぽんも美味しいですよ。

グッデー北部店の横【中華食堂一番】さんでしたhappy01

投稿: ひろ | 2013年4月 5日 (金) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼間の“サラシ”と難攻不落 | トップページ | めばる開幕戦 »