« 魚の居場所・・・ラインを通す意味 | トップページ | ふじはらさんにて 3玉食らふ »

2013年5月 3日 (金)

よーやくHERA

            このくらいの時間だったら空いてるんじゃない?




                 と、姐さんと向かってみました・・・




                だって、つい最近も行ったんですよ




           駐車場も数台空いてて『よっしゃ~』ってなもんでした




             空いてるトコへ止めて車を降りようとしたら・・・





               両隣の車の方、お店が空くのを待機中




                       『えっsign02』・・・




                  お店を覗くと ちょ~満員sweat01



                    そんなコトが数回・・・







             開店直後か、閉店間際しかないじゃないですか



                   14:30 駐車場に車は3台




               お店を覗くと やりました 貸切り状態shine




                  おじゃまします HERAさんhappy01




                  早速HERA焼きを発注ですが



                  姐さん 『あたし生中だけんhappy01



         と、目の前で牛すじポンをつまみながら、くぴくぴ飲むお姿は



              オヤジかsign03と ツッコミを入れたくなりますcoldsweats01









                    おっ きましたよHERA焼き

Foodpic3468033




                  『姐さん マヨネーズ掛ける?』




                   『うん』 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ




                   『姐さん 唐辛子掛ける?』




                   『うん』 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ





                    『姐さん 生中飲む?』




               『うん』 ♪。∵゜(*~ё~*)_





                  『マスター 生中追加で~sweat01





                        ヤバいっす・・・




                  これ以上飲ますと 『焼酎飲む』



                   なんて言い出しそーなんで



                 姐さんが グイっと開けたところで



                  『マスターごちそーさまでした』







                姐さん やはり中途半端だったらしく






              『次回は夜に行って鉄板焼きで飲むconfident』と・・・




                    運転手はどーすんのsign02




                  『なんとかなるsign03』 だ、さうです

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 魚の居場所・・・ラインを通す意味 | トップページ | ふじはらさんにて 3玉食らふ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

確かに鉄板焼きでしっかり飲みたいですわ♪

投稿: Shugo | 2013年5月 3日 (金) 23時13分

Shugoさん>いやいやほんとに!
でもあんまり長居は出来ませんよね(笑)

投稿: ひろ | 2013年5月 4日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚の居場所・・・ラインを通す意味 | トップページ | ふじはらさんにて 3玉食らふ »