« 姐さんのお腹には・・・ | トップページ | 偶然・・・ »

2013年5月 7日 (火)

KENコラボ

                   ゴールデンなweekも最終日



                    色んなコトがありましたconfident



             特に5/5の夜はちょっと不思議なコトがありまして



        『そんなコトがあるんだな~』と、母親も姐さんもマジ驚きましたcoldsweats02



                  その話しは近日中に報告します










                       最終日の夜。



            姐さんから、焼肉のお誘いがありましたが断りました

   姐さん 『はぁ?釣りに行く? 好きなよーにしなさいや。あたしは行くからね』



                         テヘヘ・・・



                今夜はKEN氏とのコラボなのです



             焼肉より釣りを取った管理人でございますcoldsweats01



                彼とはなかなか都合が合わないんで、



              このチャンスを逃すと次はいつになるやら・・・




                早速、合流し一か所目を撃ちますが



                     波がキツイ感じ・・・



                時期的にも少し早いですかね?







                       二カ所目



                    風が“パ”なく横っ風typhoon



          でも、今日の風向きは釣れる風向きに近いんじゃないかな?



                一番ベストな場所を指定し撃ってもらう



                      何投目だっけ?



               たぶん、2投目か3投目じゃなかったかな?





                    『来ましたーーーーー』



                      26か27でしたね


Foodpic3481914




                やはりこの風向きは“アツイ”ですねup



                    問題は、ラインコントロール



              横風でPEラインをコントロールは至難の業・・・



                わたくしも、うまくコントロールできたら



                         ガツンでした




Foodpic3481916



                ここで二人とも2バラシだったっけsign02



            まだまだ釣れそうだったけど«ある出来事»があり



                   しばらく釣れなくなる状況・・・



                     まっ しょうがないねsweat01






            移動しまして、ポイントレクチャーをエラソーにしてみた
          



                      『来ましたーーーーー』



                       やっぱ居るやん







Foodpic3481918






                  わたくしも隣りで振りまして・・・



                  『クッ・・・・・クッ・・・クッ・ククク』



                         おっしゃ~



                      けっこーイイ引き



              でも・・・そっち行くなーーーの、叫びも空しく



                «藻»に突っ込んで行かれましたcoldsweats02



          持久戦に入りまして、数回のチャレンジ後、魚体が見えた



                   その時・・・フックアウトsweat02



                    じつにカッコ悪いです







                       場所移動・・・



           『取りあえずプラグ入れてみ』などと、再びエラソーに・・・



                      『来ましたーーー』



                    すっぽりじゃないですか



                 (KEN氏 ごめん コレ赤だわsweat02



Foodpic3481919_2




               わたくし、隣で振らせていただきました



                        速攻でしたね



            ドラグがジーーーって気持ちよく出たりなんかして



                     けっこう必至で巻くsign03



                ですが、これまた見事に潜られる



                       持久戦突入・・・



               ラインを張らず緩めず、耐えに耐え・・・



                        せ~のsign01



                       『パチンdanger



                     かっちょわる~sweat01



              今日はツイテない日みたいです・・・トホホ









                移動しまして、プラグ反応がないんで



         『KEN氏 ガルプに替えてみ』 なんてエラソーに言ってみた



                         その一投目



                 『来ましたーーー』って ウソでしょ?



                 ドラグ ジージー言ってますやんsign03



                    めっちゃ跳ねてますやんsign03



                       シバス確定なり



                   この時 よー分かりました



                      KEN氏 ウマいです



                     ロッドワークお見事です



         タモがないんで、わたくしハンドランディングさせて頂きました



                     メバルロッドで67cmはお見事



Foodpic3481923




               数は出なくって、キビシイ釣りになったけど





              KEN氏にとって、プラスになれば嬉しく思いますhappy01







            次回コラボは、かっちょいいトコを見せなければ(汗)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 姐さんのお腹には・・・ | トップページ | 偶然・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姐さんのお腹には・・・ | トップページ | 偶然・・・ »