« よーやくHERA | トップページ | いろんな意味で »

2013年5月 4日 (土)

ふじはらさんにて 3玉食らふ

               『姐さん 今日のお昼はなにがイイ?』



                       『ん~っと・・・』



                  『ちょっと待った!当ててみる』



                    『ソース系じゃない?』



                     『え?何で判った?』



                  『しかも焼きそばじゃない?』



                       『大正解happy01



                   わたくしと同じ考えでした



       実は昨日のHERAさんの、ソースが鉄板で焼けるあの匂いと味



                鼻の奥と脳裏に焼き付いてまして



                 二人とも昔を思い出したみたく



      わたくしが高校生時代に通ってたお店の焼きそばを食べに行きました








             狭い路地に入り、車を停め50mほど歩きます・・・

Foodpic3469949





                   店内には高校生君が二人



                   お好み焼きを食べてました



              わたくし達もあんな感じだったんですかねcoldsweats01




                    発注はもちろん焼きそば



               本日は二人とも、特製焼きそばにしました



                 『一つは、特盛りにしてくださいねhappy01



                         『は~い』



         ココのお店、並・中盛り・大盛り・大盛り半・特盛りと、5段階です




           う~ん この ソースの焼ける匂い・・・たまりませんねnotes






                     おーーー到着しました



                    特盛り  麵3玉なり~happy01



                     少なそうに見えます?



                 このお皿、意外に深いんですよ



                       麵だけで450g



                   食べごたえありますよ~happy01






Dpp_0124



              «きんぐ»さんの 塩焼きそばもイイけどね




Foodpic3428803_2





                  でも本日は、ソース焼きそばの日





                        さ~食うぞ~





Dpp_0128





                      なんなく、収納完了。



              女将さん 『どーだった?余裕で食べれた?』



                  『はい。もうちょっと入りそーです。』



            女将さん 『そーなの!うちの記録がね、5玉なのhappy01



                『えっ?5玉って・・・してくれるんですか?』



       女将さん 『うちはね、言ってくれれば何玉でも作ってあげるよhappy01



                    『マジっすかsign03



             女将さん 『4.5玉でも5.5玉とかでもイイわよhappy01







                 男ひろさん     イクしかないでしょ




                4玉で600g・・・ち・・・ちょっとビビルかなsweat01





               お好み焼き ふじはらさん ごちそーさまでしたhappy01



                  まずは 4玉でお願いしましょか・・・




Foodpic3469955

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« よーやくHERA | トップページ | いろんな意味で »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

やっぱり“鉄板”が“鉄板”ですね♪

投稿: tom | 2013年5月 4日 (土) 23時23分

tomさん>保護者として付いて行きますから、【6玉】やっつけてください m(_ _)m

投稿: ひろ | 2013年5月 5日 (日) 00時02分

いいですね~!!

こういう、昔ながらの焼きそばも大好きです!
上にちょっとのった卵焼きが!!!素敵です!


しかし、4玉で600グラム?!
すごい量です~!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年5月 5日 (日) 23時14分

とみやの若おかみさん>なんか懐かしいでしょhappy01

市内にあります。お好み焼き ふじはらでググったら出てきますよ
ぜひ一度お出かけくださいましhappy01

投稿: ひろ | 2013年5月 6日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーやくHERA | トップページ | いろんな意味で »