« 空海で食うかい? | トップページ | 鴨On-A My House »

2013年5月26日 (日)

黒い刺激

                    まったりしております・・・





              こんな日は体も “ダル~”って感じですね






                     何か刺激ちっくな・・・





                         そーだsign01




                 黒くて濃いヤツが出てたんだわhappy01





                   胃袋に入れちゃいましょう







               嵐げんこつらあめん 黒武者








Img_0294_2



                     見た目が“濃い”わ~



                    この濃厚な背脂スープ




                    かなり体に悪そうですが




          マヨネーズとかと同じで旨いんですよね~コレが(個人的に)





Img_0297






             黒武者っつうくらいだから、麵も黒系なのですね









Img_0298



                  そして、コレステロールが高めで





           玉子規制がかかってるおじさんにとって、煮玉子 1個は





                         禁断の果実





              『しょうがないな~残すわけにもイカンしな~happy01



                    (最初っから狙ってたりする)





                      撮る前に ペロっと・・・








             半分くらい頂いてから«激辛壺ニラ»をブチ込む








               ち・・・ちょっと入れすぎた感は否めないsweat01






                 スープの色が変わっとるやないか




                  かっらーーーーーーーーーdanger







                   実に刺激っくすでありました







Img_0295

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 空海で食うかい? | トップページ | 鴨On-A My House »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

親父ギャグすぎる空海さんのタイトルに、突っ込みたくてもどうしても突っ込めないでおりました(笑)。
壺ニラは大好きです♪
しかし、前回のブラック系で腸をやられ、数kg痩せたので今回は見送らせていただきます(笑)。

投稿: Shugo | 2013年5月26日 (日) 20時26分

先日主人と二人で昼食をとることがあって、
花月に行ってきました!

この黒いのもあったのですが・・・
恐ろしくて(笑)普通に塩にしちゃいました。
まだまだですね(笑)
でも写真を見たら、恐ろしいけど美味しそうですっ!!!

帰るときにまんまとアイスを買ってしまいました。

投稿: とみやの若おかみ | 2013年5月26日 (日) 22時23分

Shugoさん>空海の件、期待しておりましたがまさかの空振り。失笑でございましたcoldsweats01

前回、腸にダメージを・・・それは失礼しました。

投稿: ひろ | 2013年5月26日 (日) 23時11分

とみやの若おかみさん>コレ、見た目と違って・・・
とは言えず、やはり強烈ですdanger
高校生とか20代のお兄ちゃんには、イケそうですね。
わたくし、モチロン イケましたcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年5月26日 (日) 23時15分

チャーシュー3枚に惹かれるのであります。

アラカン親父

投稿: さびき隊長 | 2013年5月27日 (月) 20時51分

さびき隊長>ダメですよ。
ヘルシーなお食事を心がけてくださいcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年5月28日 (火) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空海で食うかい? | トップページ | 鴨On-A My House »