« 暑い日は四川に限る | トップページ | 水温低下? »

2013年5月30日 (木)

ある日のマスカルポーネ

                      ある日のお昼ご飯




                 『生ハム&マスカルポーネね。』




            『お野菜は普通で、ドレッシングお任せでよろしく』





      『パンはちょっとカリッと焼いて、アイスコーヒーとレギュラーポテトで』







                  『はいhappy01おまちどーさまですhappy01

Img_0280



                     よーやくお昼ごはんです




                この日は、なんやかやとバタバタでした





          おなかペコペコなんで、3~4本くらいイケそーなんですが





                       時間は16:00





                 夜ご飯のコトも考えてますからねsweat01





                3本くらいイキたいのを、グッとこらえ・・・





Img_0282





                   ある意味 我慢の限界っす




                    その後追加発注なりcoldsweats01





                  ぜったい5本イケますってkissmark




                 ん?マスカルポーネって何だ?




             と、マスカルポーネを食べながら気になりだした


                




                マスカルポーネ=クリームチーズ




                       だ、さうです。




           だったら普通に«生ハム&クリームチーズ»にしてほしい




                 でも、そーなると普通すぎるか・・・




              やはりマスカルポーネが、そそられますね









         実はココ、スペシャルな頼み方があるらしい・・・次回それを

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 暑い日は四川に限る | トップページ | 水温低下? »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

毎日SUBWAYでもいけます

投稿: ぱぴ | 2013年5月30日 (木) 21時43分

東京にいた頃、サブウェイはファストフードだけど野菜がいっぱいとれるので好きで、時々食べていました。
出雲にできてすごく嬉しくて、たま~にですが食べています。
ハニーオーツをトースト、オニオン抜き(アレルギーです・・・)の野菜多め!で頼んでます(笑)
生ハム&マスカルポーネ、私も好きです~♪
しかし・・・一つ以上は食べることができません・・・
追加発注、すごいですね!


そして、スペシャルな頼み方も気になります~!!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年5月30日 (木) 22時52分

ぱぴさん>おっ!意外にSUBWAY好きなんだ

投稿: ひろ | 2013年5月31日 (金) 04時14分

とみやの若おかみさん>野菜が多くってイイですよね。
オニオンアレルギーですか・・・カレーとかヤバイんですかね?

寝る前に4本食べちゃいました(5本はイケそーです)

投稿: ひろ | 2013年5月31日 (金) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い日は四川に限る | トップページ | 水温低下? »