« く~ちゃん(仮)にて | トップページ | V字 »

2013年5月20日 (月)

マッキーで爆

                    お仕事も終わりました





                  外に出てみると本日は西風



          西風ってコトは«平場»辺りに接岸してると思うのですが




             外した時の“つぶし”がきかないんですねsweat01



                  ストック量も少ない方なんで・・・





        まっ 取りあえず «一番»辺りで様子を見ることにしましよhappy01





       わたくしよく言われるのですが、【見切り】はめっちゃめちゃ早いです




               «一番»も、3投で見切っちゃいました




                 «二番»も、右・中・左と3投です




   さて、こっから«美保関撃ち»«三番»«四番»と順に流してみるのも有りですが





             やはり気になるのが昨日の «く~ちゃん»




     そうそう、大先生から許可を頂いたので、正式名称«く~ちゃん»に決定です









                  大先生 『大丈夫 行けますって』



                   あのお言葉、やはり ウソです





                       本日も こえ~よweep




               扇状に3点  上・中・ボトムと 9投しましたが




                   生命感 ありましぇーーーんsweat02





                         ヤバいっす





                     【つぶし】きかないっす・・・









           しばし、大先生との過去の会話を思い出してみる・・・





               なにせこの辺りは、大先生のテリトリー




             きっとヒントになるお言葉があるはず・・・・・・・・・




              大先生 『二か所、行けるトコがありますよ』




         わたくし 『またまた、チミが行くところは«パない»ところでしょ』




                 大先生 『大丈夫 行けますって』





                   う~ん 探してみましょ・・・・・










               かなり変な汗をかきながら、到着した場所




                    ひょっとして ココか?




             大先生のお言葉の意味がよーやく分かりました




                あのやろ~ 行けます行けますって




           «逝けます»やないか




                     わたくしの おしりの穴




                  完全に“キュっ”となっております





               あーーーーーーーーーこぇ~よ~sweat01sweat01sweat01





               ものすごく へっぴり腰でキャストしてみた




             なんとか 飛ぶには飛んだのだが なにせ怖い




                     さうさうに巻き巻きです




                      ん?今 “咥えた”?




         巻くのを止め、竿先をそのまま ゆっくりスーっと引いてみる



                   “咥えた感”は残っている




        ちょっとでも首を振れば、合わせのタイミングを掴めるのに・・・



         ハンドルをゆっくり4回巻きながらロッドを送り込んでみた




                  “咥えた感”はまだ残っている




              ちょと テップをスッと引いた そのとたん



          ジーーーーーーーーー






           キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!





              でも、こぇ~よsweat01





               どーしましょ・・・抜きあげるしかないですね




                          せ~の~

Foodpic3527797




                   すんましぇ~ん 変な写真でsweat01




                     撮るのが 怖いんです




                ほんと しがみつきながら撮ってるんです







                   そして へっぴり腰でキャスト





                  ヤバイっす おんなじ食い方です



                       抜くのも怖いっす




Foodpic3527798



                       連続ってますsign03






Foodpic3527800



                  ここでプラグに変えてみましたが




                      全く 食いません




           【糸こんにゃく】も付けてみましたが やはり食いません





                     恐るべし 【ガルピン】





Foodpic3527801





                      ちなみに本日もJH3g





                    2gのポイントじゃないですね



                2gだと、明らかに届かないと思います







Foodpic3527802





                    ここで、あるイベントが発生




                 あーーーコレで 釣れなくなるわ・・・




                     最後の1投だな




        ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!



              釣れたし・・・







Foodpic3527803




                    どーなってるんでしょsign02







           わたくし 脳みそから変な汁が溢れだしております





Foodpic3527804



                    抜きあげ失敗も多々ありです







                     定刻の3:00になりました。




      まだまだまだまだまだ・・・・・釣れそうですが、3回だけ実験をしてみました




              『クっ』と来た瞬間に速攻合わせってヤツです







                    3連続でバラシました



           手前まで寄せてきたのもあったけど、結局はバラシ





           『ククク』ってなるまで待った方がイイみたいですね





             さて、ココのポイントを命名せねばなりません




                   大先生のポイントだし・・・




               そーだ «マッキー(赤)»がいいわhappy01





           なにせ、大先生はすぐにマッキー(赤)で塗っちゃうし




            ココ、なんとなくマッキーだし(爆)





              いやはや、新規ポイント 連日増えております





Foodpic3527805





                        撤収なりhappy01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« く~ちゃん(仮)にて | トップページ | V字 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« く~ちゃん(仮)にて | トップページ | V字 »