« V字 | トップページ | 居場所とタックルとリグ »

2013年5月22日 (水)

悔やまれる【く~ちゃん】

                          
                     «マッキー» 無反応








                          «1番»



                  めちゃめちゃポイント遠いですsweat01




                 JH3gでぶっ飛ばして巻いております




                       『クン!』で終わり





                     JH2gじゃ 届かないし・・・




                 かと言って、巻きスピードを遅くすると



            サスペンドしてる“タナ”が違うから全く反応せんし・・・




                  届きそうなプラグも入れてみたけど




                     『コツ』っとも来ないsweat02






                        «1.5番»



             同じ感じだけど バンザイしながらスロー回転すると




                    一匹だげ食いました。が、




                    皮一枚だったんでしょう





                巻いてる途中でバレちゃいましたcoldsweats01




            その後、2番 美保関 3番 4番 5番と無反応





                     ここで、タイムリミット




            こんなんだったら«く~ちゃん»で粘ればよかったわcoldsweats01





             実は、一番先に«く~ちゃん»から撃ったんですよ




                  したら、釣れるんですよこれがshine





                      20投くらいかな?



                        6バイト?



                        3キャッチ




                    食い渋り感はありました





        ペランペランロッドでやればキャッチ率もアップしたと思います






                でもね・・・サイズが、小サイズなのです





               今までと明らかに違うスクールですねsign02

Foodpic3535154



Foodpic3535155




             ココで粘って、いろいろ試せばよかったんですが




                いかんせん 【大きさ】を求めた・・・(汗)










               この4日間はかなりハードな釣行でした




                     体ガチガチです




                  背中 パッツンパッツンです




                  全身 ギシギシ言ってます






           体のメンテナンスをしないと、壊れちゃいそーですcoldsweats01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« V字 | トップページ | 居場所とタックルとリグ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« V字 | トップページ | 居場所とタックルとリグ »