« 偶然・・・ | トップページ | 出ちゃった »

2013年5月 9日 (木)

そこに溜まってたんだ

              お昼休みにtomさんに電話を入れてみた



                (お昼休みといっても、21:30です)



                       『どんな感じ?』



              tomさん 『1番がエライ事になってますわ』



                      とのコトであるwave







           さてさて、お仕事も終わりまして、振りに行きましょねhappy01



                 途中tomさんに連絡を入れると、



          【平場】で«中バス»にもて遊ばれたとのコトである(爆)



       そろそろ波も落ちてるんじゃないかと思い、1番に向かってみました



                     少しキツイ感じwave


           と云うより、東映映画の最初のヤツみたいwavewavewave





                     2番へ向かう・・・



             前に出たいところですが、いかんせん波が~



      しかたなく、2番入口から島方向へプラグとガルピン入れてみました



                出そうなんだけどな~coldsweats01 出ません



         まだ時間があるんで、1番へ行くか【美保関撃ち】をするか・・・



                   距離の近い1番へ向かう



               プラグにて1番先っちょから撃ってみる



    先っちょって言っても、うねりが怖いんで半分くらいのトコから内へ向けて



                        3か所・・・



                     全く何事も無くsweat02



            JH3gにガルピンセットし、同じトコから撃つ・・・



            1か所目、2か所目は何事もありませんでしたが



                        3か所目



            ほとんど表層で『ク・・・・・クッ・・・クッ・ククク!』



      キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



                       27君でした

Img_4219




                     同じポイントに入れると



                全く同じパターンでした   26君ですね




Img_4220



                    まさか3回目はないだろsweat01



                    ヤバイ・・・来てしまいました



                           26です



Img_4222



           そこに溜まってたんだsign03



                  すぐさまtomさんに連絡すると



                      『すぐ行きますsign03



          tomさん到着までポイントを撃たず«温存»しておきました



              わたくし岩場に体育座りをし待っておりました



            やはり何もせず待つのは、時間が経ちませんね・・・



                    よーやくtomさん到着



                【群れ】が散ったのか反応が無い・・・



                 3匹ってコトはないでしょーーーsign02



                 でも、そこはテクニシャンなtomさん



                    26君を仕留められましたhappy01



             わたくしは最初の『クッ』で合わせたもんだから



            «吸い込み»が浅かったみたく、スッポ抜けました



                   (ちょっと焦っちまったsweat02



            【美保関撃ち】もしたかったのですがタイムアップ




          今年こそは【美保関撃ち】にて記録を出したいのですが・・・



                問題は左からの【出っ張り】と荒い【根】



           すき間を通すことが出来れば«尺神様»も獲れるかと・・・



           過去に何度も、持って行かれましたからねsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01



                     これからの時期は




                     美保関撃ちに限らず



              ゼロ番~5番  そして荒れた時の【呉撃ち】



                       テクニックと運。



                     さて、誰が出すのやら

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 偶然・・・ | トップページ | 出ちゃった »

釣り」カテゴリの記事

コメント

クククッ
このアタリに焦がれるわけでありますなあ。
実に!!

投稿: サビキ隊長 | 2013年5月 9日 (木) 22時53分

サビキ隊長>そろそろ【開始】ですよ♪

投稿: ひろ | 2013年5月10日 (金) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然・・・ | トップページ | 出ちゃった »