« 居場所とタックルとリグ | トップページ | 空海で食うかい? »

2013年5月24日 (金)

大阪新世界 山ちゃん  by出雲店

           人って酔っぱらうと、こんなにも揺れるもんなんだ・・・



            先ほどから姐さんの顔ちゅうか、頭を見てるのですが




                      ま~揺れる揺れる



                 おデコが右へ行ったり左へいったり





               ども。姐さんと飲酒してる わたくしですhappy01

Ehbhdqtfwk0frwy1368816147_136881639







           この日は開店2日目の大阪新世界 山ちゃんで飲酒会



                 と、言っても今から一週間以上前です



                 (まだ食べ物ネタが数件放置状態sweat02










Img_0286




             名古屋にある世界の山ちゃん とは違うんですね




                生中でカンパイなんですが、これが安いsign01



                         たしか、290円





Foodpic3521591_2




                    串カツが«推し»ですが



             発注したにもかかわらず、写真撮ってないんです




                   撮る暇も無く姐さんが次々に・・・





                なんやかやと食べましたが気になるのは




                        チキンラーメン





Foodpic3521592






                    ほんとにチキンラーメン?




            気にはなりますが、チャレンジ精神のないわたくし



          『チキンラーメンくださーい』なんて言えるはずもなく(爆)




                周りの状況を確認するのでした・・・




                 隣りのテーブルに置かれた丼ぶり




              ななななんと砂時計がセットじゃないですか




                まさしくチキンラーメンなのでしたsweat01





          そしてもう一つ感激したのが、山崎と白州があったのです




          シングルモルトに目覚めたわたくし達はもちろん発注です




Foodpic3521593



Foodpic3521594



             こーいうお店で飲むと“薄い”と感じるのですが



                    これがなかなか“濃い”です




                そうそう もう一つ驚いたコトがありました




                  お昼11:30~やってるんですって



            ってコトは、深夜勤務明けに宴会が出来るってコトでしょ




                速攻で倒れるかもしれんけどさ・・・アハハ






               串カツを食いながらそんなコトを考えてると




               シングルモルトを生中のやうに飲む姐さん



                矢沢かよsign01 とツッコミを入れたりする




Foodpic3521596

                     キミ明日も仕事だよね




                   24:00過ぎたから 帰るよcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 居場所とタックルとリグ | トップページ | 空海で食うかい? »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

へぇー、チキンラーメンなんてメニューにあるんですか…。
昔、南米のカフェには「ネスカフェ」っていうメニューがあったのを思い出しました(笑)。
山ちゃん、まだ行ってないです。

投稿: Shugo | 2013年5月24日 (金) 16時51分

駅前にできたんですね~!!!
松江にはありましたっけ・・・?


生中の値段を主人に伝えたらびっくりしておりました。

そしてチキンラーメンにもびっくりです!!
メニューにチキンラーメン!!
本当にチキンラーメン!
すごいですねぇ・・・

投稿: とみやの若おかみ | 2013年5月24日 (金) 22時56分

Shugoさん>南米のカフェにネスカフェですか・・・
“違いの分かる 男のゴールドブレンド”ダバダ~♪
古すぎましたね(笑)

投稿: ひろ | 2013年5月24日 (金) 23時09分

とみやの若おかみさん>松江にはあるみたいですよ。

生中290円を職場のヤツに教えたら、早速飲みに行ったみたいです。しかも真昼間にですよ(先を越されました テヘヘ)

チキンラーメン・・・問題は、生玉子は投入されているか・・・確認しますhappy01

投稿: ひろ | 2013年5月24日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居場所とタックルとリグ | トップページ | 空海で食うかい? »