« 水温低下? | トップページ | 女子会と一人飲みの女性に思う »

2013年6月 1日 (土)

保護者ing

                  お仕事もサクっと終わりました





                 おっtomさんからメールがきてますね




                        ん~と何々・・・




               あらら、隊長と【爆】っておいでじゃないですか




                     う~む 負けちゃおれん









Img_4320



                これ、わたくしの魚じゃございません








                     けん君のお魚ですcoldsweats01



             偶然お会いしまして、“保護者”してました(爆)




                   わたくしが«指定»した場所で





           サクサクと出していく姿は、頼もしいかぎりでありますhappy01






                         【考察】



        昨日は海水温の低下で、魚達も影にへばり付いておりましたが



               日中の気温上昇で水温も上がり、海も凪



                  そしてベイトも確認できました



        しかし、そのベイトが、まだスリット奥にギューっと固まってましたsweat01



           一部そのベイトが外に出てたみたく、表層で【赤】が釣れる



                ふつう【ブルー】が釣れるところで【赤】



             水深がある所で、月も出てたんですけどね・・・



                   今夜辺り どーなんですかね?



            海も更に凪になり、ベイトも外へ出たら、それを狙って




                    【回遊ブルー】の接岸・・・





                   いやはや わくわくしますが、




               今夜は女子会に誘われております



               やっぱ女子会優先でしょ





          ちなみにわたくしが一番年下であります(滝汗~sweat01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 水温低下? | トップページ | 女子会と一人飲みの女性に思う »

釣り」カテゴリの記事

コメント

夜中に出歩くとまたバッタリ補導される・・・かもですね 健全な夜遊びですのでやめれませんnote 有り難うごさいましたhappy01

投稿: けん | 2013年6月 1日 (土) 14時05分

けん君>次回は“保護者”しませんので容赦なく逮捕しますよんhappy01

投稿: ひろ | 2013年6月 1日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水温低下? | トップページ | 女子会と一人飲みの女性に思う »