« イラシャイマシェーナニンテシュカー | トップページ | 1個 100円~ »

2013年6月16日 (日)

寝る前の3玉

                                  今日は何がなんでも“焼きそば”だわ




                            お持ち帰りして ルービーで頂いちゃいましょhappy01





                     『あーもしもし 焼きそばミックスの3玉のヤツを持ち帰りで』





                                 『はーい。 15分くらいでできますからね』













                         お店に入ると、あの ソースの焼ける香ばしい香り




                                 一気にお腹の虫が ギュルギュル~coldsweats01





                                      遠慮せず、思いっきり吸い込む





                                             はぁ~ たまらんわ~heart04




                                               『できたよ~happy01





                                              『いくらかいね~』




                       『560円だわ』






                   3玉 560円  ぅぅ・・・やっすkissmark






                      早速持ち帰りました





            すんません・・・写真テキトーです(早く食いたいんで)

Img_0355




               お箸の長さで 大きさは判断してくださいね





                       けっこー重いよーcoldsweats01





                      ちょっと 計ってみよう





                          どーだ・・・










Img_0356_2



                    約 700gってとこですね





   パックを持った感じと、見た感じでは“コレ胃袋に入るの?”と思っちゃいますが





                         大丈夫です。




                     4玉でもいけそーですよ




                        4玉だと 917g



                    お店の記録 5玉だと 1146g



               はたして誰が 6玉 1375gを制覇するのかshine






              さーて 取りあえずいつもの3玉 いっただきまーす





Img_0357




               お好み焼き 藤原さん いただいてま~すhappy01

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« イラシャイマシェーナニンテシュカー | トップページ | 1個 100円~ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

毎度です( 毎度か?(笑) )
いつも楽しく拝見してますよ♪
今回釣りのご相談じゃなくて申し訳ないけど。
今、出雲なんですが家内とお昼食べるんです
どこかオススメあります?
和食か洋食で
予算はそこまでこだわりありません

メアドつけときましたんで、1時くらいまでに気付いたら宜しくお願いしますw

しょーもないコメントですいませんw

投稿: しがない散髪屋 | 2013年6月17日 (月) 11時51分

散髪屋さん>す・・・すみません 今、ラーメン食って帰ったとこです。

もう、食っちゃいましたね(ほんと ごめんなさい)
和食か洋食ですね・・・もう 遅いっちゅうねんsweat01
和食はあんまり詳しくないっす
洋食だったら、“グーテ” “リーベ”が外れないかと・・・
【出雲 グーテ】 【出雲 リーベ】で検索かければHITします。

メアドって、どっかにくっついてます?

投稿: ひろ | 2013年6月17日 (月) 15時14分

焼きそば!

しかも3玉?
約700g???

すごいですね、ひろさん細いのに、どこに入るんですか?


きんぐの焼きそばも好きなんですが、こういう昔ながらの系の焼きそばも好きなんです~!
でも3玉は一日かかります(笑)

投稿: とみやの若おかみ | 2013年6月17日 (月) 21時55分

とみやの若おかみさん>うぅ うれしす。細いだなんて・・・
そんなん、言われたことないっすから♪

わたくしが、高校生の頃からお世話になっております。
・・・【三角屋】に近いお味かな?

投稿: ひろ | 2013年6月18日 (火) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イラシャイマシェーナニンテシュカー | トップページ | 1個 100円~ »