« 平均台の向こう | トップページ | トムヤムけん氏 »

2013年6月23日 (日)

集中力切れる

                うねりが 『ドドーーーーーーンwave




           恐る恐る前に出てみたら、真正面から放水されました




                  ちょっと湾内にはアジの群れ




             昨日は遠かったけど、今日はうねりの影響かな?




                      近くに居ますねhappy01





              でもタックルはメバル用なんでアタリのみですsweat02





                んで、流れ藻とゴミがいたるところに・・・





                     完全に意気消沈です
 









           居る所には居るんでしょうけど 1キャス“1藻”みたいなweep





                 投げると“藻”なんで、藻がないところ・・・





           うねりで2mくらい上下してる“瀬際”にて バキューーーン



Foodpic3645557




                    でも、2匹目が出んし・・・

                     集中力も切れちゃったcoldsweats01




                     本日は30分で撤収なり






                さて、今夜はドコでナニやっちゃろうかいなfish

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 平均台の向こう | トップページ | トムヤムけん氏 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ですよね…藻だらけでした一昨日も…

投稿: 糸(株) | 2013年6月23日 (日) 20時32分

糸さん>あの程度の荒れで、あの藻はないわ~。

只今雨が止むのを待っておりますが。今夜はムリそーです

投稿: ひろ | 2013年6月23日 (日) 22時00分

アジも釣れるんですね~!!

あたりまえですが、ピチピチ・・・
おいしそう・・・(笑)

投稿: とみやの若おかみ | 2013年6月23日 (日) 22時17分

とみやの若おかみさん>すっごいピンピンしてて新鮮なんですよね!
そして、釣りたてなので美味しそう♪・・・でも持ち帰らない

・・・たまには持ち帰っちゃおうかなcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年6月24日 (月) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平均台の向こう | トップページ | トムヤムけん氏 »