« オバQの攻略 | トップページ | イラシャイマシェーナニンテシュカー »

2013年6月14日 (金)

ドラゴンヌードル

            Shugoさんが、いつだったか?«ドラゴン祭り開催中»



                   って書いてたような気が・・・?




            んで、チャーシューか何かがもれなく付いてくるって?






     姐さんが『上海ドラゴンへ行きたい』って言うもんですから、行ってみました






Foodpic3590280







                  まさか、もうやってませ・・・ました




                    «ドラゴン祭り開催中»





               えぇっと・・・ドラゴンヌードルにするでしょ




                んで、チャーシュートッピングするでしょ




                う~んと・・・Shugoさん・・・たしか 1辛?

                    




                   完璧?にまねてみましたcoldsweats01

Foodpic3590281

                   あらら? こんなに美味しかった?




                   前より美味しくなってる気がする




                      スープもさ、なんか違う~

Foodpic3590283



                     さて、ラーメンのお供は




                      牛スジ煮込みごはん






Foodpic3590282



              んで、姐さんは“イカげそ”で生中2杯




               おっさんかsign03





             (* ̄◇)=3 ゲプッ





           げっぷ出すんじゃないsign03

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« オバQの攻略 | トップページ | イラシャイマシェーナニンテシュカー »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

なぜか上海ドラゴンって時々行きたくなるんですよ…。
しかしですね、最近の僕はチャーシューも煮卵ももらわずに(サービス拒否?)、せっかくのドラゴン祭りを普通にオリジナルで食べているのでした♪
もったいないかも。

投稿: Shugo | 2013年6月14日 (金) 18時36分

Shugoさん>なななんとオリジナルをば・・・
わたくしに合った時の為に“差”をつけやうとダイエットですな!
負けちゃおれん(言ってみただけです テヘヘ)

投稿: ひろ | 2013年6月14日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オバQの攻略 | トップページ | イラシャイマシェーナニンテシュカー »