« 1個 100円~ | トップページ | パワーを頂きました »

2013年6月18日 (火)

行きはよいよい 帰りは恐い

                     なんだ この西風はtyphoon




            ほんとはさ、行ってみたいトコがあったんだけどね




          “行きはよいよい、帰りは恐い・・・”的なトコなんですよね




         行ってから、大荒れだったら目も当てられんじゃないですか




                  リスクアセスメントではランクA



                    だったら“なし”でしょcoldsweats01








              ってことで、«コニピン»から撃ちましたが



              やはり今シーズンは終わっちゃったかな・・・







                         «1番»



                 うねり 怖かったっす ガクブル・・・





                         «2番»



             なんとか渡礁しましたが、“最前線”は水没danger



                   ちょい手前から・・・アレ?



               左斜めの島もかぶってるんじゃない?



                   そんな荒れ狂った海で・・・・・




                    2番の記録が出ました







                          15cm

Img_4361



                   いや・・・15cmないかも(汗)




      なんか益々、潮位も上がってきたし、うねりがヤバイ感じになってきました




                       場所替えですね




                    元来たところを帰ろうと・・・




                        ヤバイっす




                    川みたくなってるしdangerdangerdanger







Img_4362



                わかる方にはわかる あの«海峡»です





                右からも左からもうねりが入ってくるんだわ



             タイミングが不定期で“高さ”が高い コエーヨ(滝汗)




                    一気に膝まで来る高さ




              老体にムチを打って、ジャーーーーーンプ




                        と・・・飛べた




                行きはよいよい帰りは恐い  ですね






                     «2.2番»で撃ってると




                      糸さんからメール




                     あらら、来てるじゃん




                    ちょっとだけお話し・・・




            なんでも、コンビニに行ってくるって・・・ダメでしょ




                    海にコンビニ無いでしょ










              そして «呉»に向かい 足をグキっとやるsweat02





                 行きはよいよい 帰りは痛い(汗)








              えーーーい こーなれば «熊»へ行っちゃる





                      あーーーこえ~よ~




               無事 海まで出まして、前に出てみると




                   『ザッ     バーーーンwave




                      ヒーーーーーdanger




         そーだ «湾»だ 最奥の«湾»まで行けば溜まってるかもしれんし




                       歩く・・・・歩く・・・




                 すると 途中 いつもと様子が違うsweat01




                      水没してますやん




                どこをどーやって行けばいいのやら・・・




                  えーっと ここをこーいって・・・




                    ありゃ? 渡れんし・・・




                そんな前に行ったり、バックしたり




                     右に行ったら水没




                      左に行ったら水没




              こんな時に熊に見つかったら、逃げ場ないっす




9deac2c31



           でもね、ここまできたら«湾奥»行きたいじゃないですか





           ずいぶん無駄に歩きましたが、あと少しで«湾奥»です





                 え?  足元が川に・・・流れてる?







           ライトを«湾奥»の立ち位置に合わすと・・・そこは・・・






                  «神の領域»になっておりました




                闇磯で背中に変な汗が ツーーーっと




                   急に怖くなり 元来た道を・・・




             完全に、どこをどーやって来たのか分かりません












       来たルートとは全く違うルートで、なんとか海出口までたどり着きました





              行きはよいよい帰りはこわい  ですね








                さて、ここから車までの山道が、怖い




                 又、崖から 鹿が落ちてくるとか




            木の陰から せんとくんがジーーーっと見てるとか・・・




Sentochirari_02s1






             実は、先に帰った 糸さんが暗闇で待機してるとか




Kakoplq9n4romjk0slbb




               あーーーーーーーーこぇーーーなーーーsweat01





                   行きはよいよい 帰りはこわい





             怖いながらも と~おりゃんせ と~おりゃんせ~weep

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 1個 100円~ | トップページ | パワーを頂きました »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

すごい所で撃っているんですね!!(@o@;)

足、大丈夫ですか??

仕事に支障がないように・・・


今度、ひろさん探してクマのぬいぐるみで待ち伏せしようかしら・・・-_-

まぁ私体がデカいので、何もしなくても熊ですが・・・><

投稿: 遮那 | 2013年6月18日 (火) 09時49分

遮那さん>おはようございます。

すごいんですよ。我ながらちょっとすごい所で撃ってんなーと思います。
が! 実は、わたくしなんか、ちょろいもんです(汗)
わたくしの遥か上を行く皆さんが、大勢いらっしゃいます。
そんな、仲間に助けられながら釣らさせて頂いております。

クマのぬいぐるみで待ち伏せ>んなコトしたら、めばる弾丸3gを直撃させますよ(笑)

体デカいんすか。
わたくしは、年のわりにいっぱい食べるけど、そんなに大きくないおじさんです。んで、すぐ疲れる。アハハ。

投稿: ひろ | 2013年6月18日 (火) 11時15分

お疲れ様でーす
ぜんぜん気にされなくていいですよ~
タイミングが合えば・・・もしや・・・いやいや・・・でも・・・・と思ってコメントにて連絡させていただきました

グーテ、リーベまた行ってみますね~♪

メアド、コメント管理画面かなにかで表示されませんかね?
一応、記入欄があるから・・・たぶん、どこかにあるハズwwwww

投稿: しがない散髪屋 | 2013年6月18日 (火) 14時49分

僕はこういう時の釣りのほうが断然怖いです(笑)

投稿: tom | 2013年6月18日 (火) 16時14分

散髪屋さん>どもっす。
出雲に帰省された際には(笑)グーちゃん・リーちゃんにでも行っちゃってください。

メアドありました。登録したので、寝静まったころにウイルス送りますね(爆)

投稿: ひろ | 2013年6月18日 (火) 16時20分

tomさん>んなバカな~

投稿: ひろ | 2013年6月18日 (火) 16時22分

一人で闇磯で

何故か

背中に視線感じる時があーます

一目散で

引き返すのであります( ̄◇ ̄;)

投稿: さびき隊長 | 2013年6月18日 (火) 19時19分

ひろさん

自分デカいっすよ!
身長182、体重85のレスラー体型です♪^^v

投稿: 遮那 | 2013年6月18日 (火) 20時36分

さびき隊長>あげですがー
あぎゃんことが、あーますけんね

だいたい殺気を感じる時って釣れませんわ ガクブル

投稿: ひろ | 2013年6月19日 (水) 05時18分

遮那さん>“がいな”ね~!

抱きしめないでくださいね・・・まだ壊れたくないんで(笑)

投稿: ひろ | 2013年6月19日 (水) 05時21分

昨日行ったら、一昨日よりも時化てました…ですよね(笑)

船の灯かりもなくて良いんですが…暗すぎて、波音が恐い…

てな感じで恐る恐る呉方面行って即撤りました…

投稿: 糸(株) | 2013年6月19日 (水) 11時58分

糸さん>でしょ~
あの辺り一帯“川”みたくなってたでしょ(怖)
暗闇では波音が ドドーーーンだし

うちは久しぶりに姐さんと、大飲酒大会でした(笑)

投稿: ひろ | 2013年6月19日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1個 100円~ | トップページ | パワーを頂きました »