« トムヤムけん氏 | トップページ | 夏は“ざる”っしょ »

2013年6月25日 (火)

あぶらギッシュなおじさん

                                                 急に暑くなったり




                                                 急に寒くなったり




                            豚骨の濃いヤツでも流し込めば“セイ”が付くでしょ




                                        と、老いた体にムチを打つべく




         よーやく 豚骨が食べれるやうになったわたくしです(昔は食べれんかったし)





Img_0374_2




                     写真は撮ってないですが、叉焼ご飯と共に、貪るやうにです






                                   貪るやうに・・・貪りました ガルルルルル



                                              ちなみに «濃»です



                   «淡»なんて女 子供の食べ物(淡ファンの方ごめんなさいcoldsweats01




                                               おでこ テカテカ



                                                お肌 ネバネバ



                   小鼻ギトギト (きちゃなー)



                        コラーゲン?そんな薄いもん おじさんには不要な存在





              おじさんはいつも あぶらギッシュじゃなきゃ





                    でもね、体の為にはね・・・







             スープなんて飲んじゃダメってわかってるのにね



                    あと一口・・・あと一口・・・



                   又、やらかいてしまった・・・



               健康の為 飲み過ぎには注意しませぅsweat02





Img_0375



                    拉麺屋 神楽 出雲店さん




                      ごちそーさまでしたhappy01







Img_0376







              あぶらギッシュなおじさんの出来上がりなりhappy01

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« トムヤムけん氏 | トップページ | 夏は“ざる”っしょ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

神楽!
私も好きです。
が、淡です(笑)
女なので、OKですよね?!

でも、もっと濃くても大丈夫な感じがするので、いつか濃にも挑戦してみようと思います!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年6月25日 (火) 23時13分

とみやの若おかみさん>いゃ~若おかみさん“淡派”でしたか
これは失礼いたしました(滝汗)

でも、豚骨食べられるんですね。
イメージ的にはあっさり“塩派”かと思ってましたが・・・
意外にワイルドだったりして。

投稿: ひろ | 2013年6月26日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トムヤムけん氏 | トップページ | 夏は“ざる”っしょ »