« ベイトの気分しだい | トップページ | チベたいお蕎麦の時期 »

2013年6月 4日 (火)

冷製アボガド坦々麺(正式名称?)

                        Shugoさんのブログを見て速攻で食いにいきました




                             (更新の順番は遅くなってしまいましたがcoldsweats01





                                             何に見えますかね?




                                       薄い緑色のふわふわのスープ




                     スープっちゅうよりも、生クリームをホイップしたような感じ?



            (生クリームのホイップなんて食べたコトないけどねsweat01





                 なんかさ~そんな感じよ か・ん・じ






                  スープをまず、すすってみると・・・



                     これが チベたいのcatface





                   コレ どーやって作ってんだろ?

Img_0313





           ふわふわの下には冷製麵がチベタく締まっておいでです




                   «冷製アボガド坦々麺»(たぶんね)




         スープが無いため、若干のどに詰まる感は否めないですが・・・



                (いっぺんに 口に入れすぎだってsweat01




                  Shgoさんも言っておられましたが




                 ここまでくると、ラーメンと云うより




                     やはりフレンチ冷製麵





                    個人的にはスキであります




          “リクエストにお応えして”だったかな?書いてあったので、




                    人気があるのでしょうねhappy01




                     さすが 遊食 空海さん





                      ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ベイトの気分しだい | トップページ | チベたいお蕎麦の時期 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

負けた(笑)!
嫁さんが頼んだのを横取りしてスープだけ味わったのでまだ正式には食べてない…。
でもやっぱり不思議で美味しいですよね。
行かなきゃ…。

投稿: Shugo | 2013年6月 4日 (火) 18時04分

Shugoさん>負けてない負けてないsweat01

さすが、空海さんって感じで、よくあんなん思いつかれますわ。

もう一回食っちゃろかいな と考えておりますcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年6月 4日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベイトの気分しだい | トップページ | チベたいお蕎麦の時期 »