« 100.5cm 7.5kg さすが大先生 | トップページ | 3品攻撃 »

2013年6月29日 (土)

今シーズン初のアジ釣り

               出発時間がかなり遅れてしまいましたsweat02




                   大人はいろいろあるのですcoldsweats01





        “鯵”を釣りに行きましたが、うねりが“パ”ないくらい ドドーンwave





               行きたいところへは一歩も近づけないのです





          しょうがないので、ごくごく安全なところで安全な釣りを・・・

Img_4391



                  これがまた 面白いやうに当るnote






Img_4397



                当るんだけども、サイズは極小サイズsweat01





                     どーも いけません・・・





              メバルのあの バキューン的な引きを今一度・・・











                       ドドーーーンwave




             うねりのスキをかいくぐって行くしかないっしょ






                        チャ~ンス




                       バキューンup






Img_4390



                     撮影後、長靴浸水・・・





               やはりヤバイです・・・撤退を余儀なくされる







                 今夜は安全なところで遊ぶとしましょ




Img_4392





               さてと、ひとしきり遊ばせて頂きましたので





                    ご挨拶をして帰りましょう

Img_4399




                  今夜も楽しく遊ぶことができました



                  次回も安全に楽しく遊べますようにhappy01






Img_4398






               今シーズン初のアジングは良い結果でしたhappy01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 100.5cm 7.5kg さすが大先生 | トップページ | 3品攻撃 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今日のブログで
「魚が釣れた!」と書いてしまった自分が恥ずかしくなりました(笑)

すごいですねぇ。

アジ、やっぱり美味しそうです!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年6月29日 (土) 22時35分

とみやの若おかみさん>えっ?魚釣りに行かれたんですか?

どれどれ、拝見しに行きましょっと(^-^)

投稿: ひろ | 2013年6月30日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100.5cm 7.5kg さすが大先生 | トップページ | 3品攻撃 »