« 3度目の挑戦 | トップページ | オバQの攻略 »

2013年6月12日 (水)

待ち伏せは止めてね

             『今夜も竿振りですか?』って、よく聞かれます




            そして今日も何人かの方に 『振りですか~?』とか、




               『今日はどちら方面に行きます~?』とか・・・




                皆さんの期待を裏切ってすみませぬcoldsweats01




                  『今日は(11日)は行きませんよ』




                       12日の夜の為に



            朝から用事をちゃっちゃと片づけなければなりませぬ





                ほんとはね、すっごく行きたいんですよ




                 なんか、最近 ツイてるんですよね




            職場の朝礼で、指差呼称なるものをするのですが




                   ランダムでご指名されます




              このご指名が4日連続の大当たり!!!!




            “なんだ そんなこと”って これが凄いんですよね

                     奇跡に近い確率shine




         縁起もんですからね ありがたくやらせていただきましたhappy01




        まぁ 職場の方にしか、この凄さは分かんないですけどね(大爆)





                 そんなメモリアルな日でしたから




             【今日はデカイのが釣れる】予感はしてました





              でもね・・・ハッキリ言って怖いんですよね





             深夜に山の中をライトを点けて歩くのはねsweat02





                鹿とか平気で出てくるんだから・・・





                背後の暗がりで 『ガサ・・・』なんて




              ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




                先日も崖の上から鹿が落ちてきた時、





                   人生終わったかと思いました

Deermikaeri1






          鹿だったからよかったものの だったら イチコロですよね





9deac2c31






      ほんと すっげ~怖いとこなんで、何が出てもおかしくないんですよね





                      もしね、もしだよ




           崖の上から落ちてきたのが«せんとくん»だったら・・・





2423031_2




                     確実に心臓麻痺ですww





                 木の陰から せんとくんが見てるとか




Sentochirari_02s1_2



                        秒殺ですねdanger






              それにしても、よく一人であんなとこ行ったな~





              動物ばっかじゃなくって、魑魅魍魎がうようよ・・・





Sentokun021








              “ちょっと ひろさんを驚かせてやろう”なんて





        暗闇で、こんな恰好で待ち伏せるのは絶対やめて下さいねcoldsweats01






Kakoplq9n4romjk0slbb_2

                     白目むいちゃうからね



              (((@。@))):*:

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 3度目の挑戦 | トップページ | オバQの攻略 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鹿・・・

夜中に鹿ってよくいるらしいですね。
以前、鹿を車ではねたという人がいました。
警察に電話したけれど、「鹿は物と同じです」と言われたそうです。

せんとくん・・・
暗闇から出てきたら、失神しちゃいそうです。

視線を感じたら、せんとくん・・・

ダメだ、この妄想に取り付かれてしまいそうです~!!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年6月12日 (水) 22時17分

とみやの若おかみさん>実は、去年鹿を撥ねました。
釣りに行こうと、日御碕街道を走ってたら山の上から道路へ落ちてきまして、『ドスーン!』鹿は全速力で逃げて行きました。
んで、バンパーが未だに浮いてます(泣)

夜中にトイレは気をつけてくださいね。
ドアを開けたら せんとくんが座ってますよ(爆)

投稿: ひろ | 2013年6月13日 (木) 03時59分

絶対にやめてね=フリ
ですよね?

投稿: じん | 2013年6月13日 (木) 05時30分

じんさん>心の準備はできてます(笑)

投稿: ひろ | 2013年6月13日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3度目の挑戦 | トップページ | オバQの攻略 »