« 集中力切れる | トップページ | あぶらギッシュなおじさん »

2013年6月24日 (月)

トムヤムけん氏

                   只今 けん氏を待っております





Foodpic3650242


                  ひとしきり雨も降っておりますが



                カッパなしで強行突入を考えております




               場所は、一人じゃ行けない“う”なポイント




               (一人で行った変な方もいらっしゃいますが)




               以前、ポイントの写真をちょこっと載せたら



                 『〇〇の〇〇じゃないですか?』って




             “ピン”で当てた方がいまして、その方が けん氏




                そんなけん氏から情報を仕入れたところ・・・




         ソコはかなりヤバイところっちゅうのが判明したわけですよ




                なんでも、お守りを持って行く方とか・・・




          “背負子(しょいこ)”を背負った謎の老婆に遭遇とか・・・





                       これが背負子です




123745220343516232048_img_09431







                あの場所で背負子の老婆って・・・




                   心臓麻痺確定ですねdanger





          彼からいろいろ教えて頂いたので、ココは同行してもらい



                   恐怖を共にしたいと・・・sweat01





                      彼も到着です





                  相変わらずニコニコしています




                    じつに良い笑顔ですhappy01




                   さてと、向かってみました・・・





                   背中がゾクゾクしてますww




          けん氏 『こんなとこで老婆が出てきたらヤバイですよね』


                だまれsign03



                  ・・・・・・・・・ぅぅ だってこぇ~し






                     なんとか到着しました




              左側の右スリットで掛けましたが、おそらく皮一枚





                  それっきり反応がなくなりましたね




        彼も何回かはアタルものの、フッキングまでには至らないそうです




                  終わってる感は否めないっすね




         老婆に会いませんように!と祈りながら駐車場まで帰りまして




                    ダメ元で 熊に向かいました




                 山道の途中で光る眼があり(鹿?)




                       マジビビリです




            けん氏 『ひろさんのリアクションでビビリますわ』




              やかましいsign03




               おまえな・・・熊だぞ 熊が出んだぞsweat01




                  今、背後に近づいただろ・・・




                    やめろって小細工はsweat01









               そして 熊も撃ちましたが、彼が25cm?



        “夜光虫をまとったメバル”をサイトで仕留めたんですって・・・サスガ!




                   ほぼ“落ちた”感じですかね




                       上がりましょ。




                   駐車場でダベリング・・・




             前から、彼はすごいな~なんて思ってましたが




                      その一つがコレ




              コレ どこのロッドホルダーか分かります?

Foodpic3650245



              クッションも付いてるし、カッチョイイですよね





                   ななななななーーーーーんと 自作





                2000円だか3000円で作ったんですってshine





Foodpic3650247



                ホームセンター?と100均でそろうんだって




       きっと彼の頭の中は、常にこんなコトばっか考えてんだ・・・(変だw)




       少しだけ“変”ってことが分かりはじめた、彼の車を物色してると・・・





Foodpic3650249







            なぜか青汁と日清カップ トムヤムクンが(やっぱ変)




                        職質をかけると




           山登りして山頂でトムヤムクンを食べるのださうだ(大爆)





                   おかしい・・・ぜったいにおかしいぞ





          おっ! このトムヤムクンはShugoさんが食べてたやつ?




                   むりやり 彼から奪い取るcoldsweats01




                     本日、唯一の収穫なりhappy01




Foodpic3650252



          帰宅後、調べるとShugoさんのとは少しだけ違うよだ・・・凹




              なにはともあれ、ありがたく頂いたものです(笑)




           (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~





      さて、メバルも終わっちゃいましたが、来シーズンに向けての調査です




          ちょろっと見つけたトコなんですが、出そうじゃないですか?




Img_0391



                        偏光しますね




Img_0391_2



          一回も撃ったことはないですが“出そう”な雰囲気ですね





                        “規模”もあるし




                      お楽しみってことで・・・

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 集中力切れる | トップページ | あぶらギッシュなおじさん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪^^

夜中に老婆・・・・;ー_-アイタクナイデス・・・


今日は日中にガシラ釣りして遊びました!!

リリースも合わせると30匹以上釣ってとても満足でした♪^^v

25㎝UPのアカミズも釣れましたよ~♪

投稿: 遮那 | 2013年6月24日 (月) 15時26分

“地元の方々”と仲良しになっておけば釣らせて下さいますから(笑)
今度は僕が先頭で行きましょう。

投稿: tom | 2013年6月24日 (月) 21時26分

遮那さん>デイカサゴですか、いいポイントをお持ちですね。

わたくしは夜行性なもので、日中は部屋でサスペンドしております(笑)

投稿: ひろ | 2013年6月24日 (月) 22時24分

tomさん>途中で“仕掛け”を配置しときますね マネキンとか

投稿: ひろ | 2013年6月24日 (月) 22時26分

その、背負子は!もしや自作!?

老婆にご教授頂いたのですか~catface

僕も一人で教わりに行ってみようかな?

なんて、

でもピシッと終われて良かったです!

きっちりした性格なのかも(大嘘)

でもホント、楽しい時間をお付き合い頂き、しかも雨の中・・・有り難うございましたshine


投稿: けん | 2013年6月25日 (火) 06時05分

終わったですか、そちらも

また来年ですね

心霊スポッット2、3よろしく

投稿: さびき隊長 | 2013年6月25日 (火) 06時49分

けんさん>背負子画像はネットより拝借ですsweat02

けんちゃんと何回か行ったけど、おもっそかったが~。
次はアジだけんね。

投稿: ひろ | 2013年6月25日 (火) 11時25分

さびき隊長>終わった感じです。

1番2番辺りでアジでもやってみますね。
案外、“尺めば”が食ったりしてcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年6月25日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集中力切れる | トップページ | あぶらギッシュなおじさん »