« おやじ化進行中 | トップページ | 【熊】ポイント »

2013年6月 8日 (土)

睡眠不足な理由と熊退治

             深夜勤務の最終日もなんなく終わりまして 帰宅




                        あー眠い・・・




     今夜は、さびき隊長とtomさんと共に“熊が出るポイント”を調査です(怖)




             何せ“熊”が出るんで一人ではとてもとても・・・





               釣りしてたら、背後に気配・・・振り返ると 熊




               笑えんなsweat02




9deac2c31







                  3人の内誰かが犠牲になるわけで




           さびき隊長は年齢的に食べても美味しくなさそうだし(爆)



            tomさんは痩せてるから これも美味しくなさそう(爆)



              オレ? ヤっバーsweat01




           取りあえず、ダッシュで逃げるだけの体力を蓄えないとです




                       睡眠です睡眠




          んなもん、寝ずに行こうもんなら確実に逃げ遅れますからねcoldsweats02




            ココは、さびき隊長かtomさんに犠牲になってもらうべく




                       飯食って睡眠・・・







                    ウトウトっとしかけたら




          母親が 『ひろさーーーん  ひろさーーーん』と叫んでいる




                        なにsign02



                  寝ぼけながら行ってみると




               母親 マシンガンのようにシャベリまくる




              どーやら 洗濯機が動かなくなったやうです




              ちなみに我が家の洗濯機はこのタイプのやつ

Hinw42ff1







               スイッチを入れると【JH51】の表示



            ?ジグヘッドの51g? かなり重たいヤツだな・・・



                    頭を振りもう一度見ると



                 【H51】・・・な~んだ 見間違いかsweat01




             それにしても、一人ウケる 悲しきルアーマン





              家電修理部に電話し、来ていただきました





               診断結果は【過負荷による回転異常】





             母さん、でっかい毛布なんか入れんじゃね~よ




                      修理代 15000円




                      修理日数 4~5日




                        只今 18:30




              姐さんの帰りを待って 電気屋さんに行きます




                        新品かな~・・・




              出費によるダメージと睡眠不足によるダメージ




                    逃げ遅れますwwwwww





             【熊】に食われるのはわたくしのやうですsweat02sweat02sweat02




                 20:30集合ですが遅刻しそーです





                 取りあえず、先にやっててもらって




             【熊】に腕の一本でも食われていただきたく・・・




                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・



                 そして、ただ今【熊】から生還しました




                    3人とも無事生還しました




            わたくしの貧疎な釣果報告は明日と言ふことにして




       さびき隊長の«熊クラス»釣果情報は→こちら 6/8をご覧ください




      tomさんの«デカ金魚クラス»釣果情報は→こちら 6/8をご覧ください




                       現在 深夜2:30



                  30時間起きてますが、寝る前に




              お二人の«熊・金魚»を祝してビールで乾杯です




                    おめでとーございますhappy01






      そして我が家の洗濯機は、乾燥機機能付きのこんなやつになる予定



Navr5500l11



        ね・・・姐さん  そんなに上を目指さなくてもイイじゃないですか




                  熊みたいな値段じゃないっすか

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« おやじ化進行中 | トップページ | 【熊】ポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも2年前そのタイプの洗濯機に替えましたが・・・
洗濯時間が長い
汚れ落ちがいまいち
乾燥機は便利だけど放置すると異常なシワシワが発生する
手入れが大変
次は普通のにしようと考えとります

2年(型遅れだったから3年か)あればかなり進化してるかな?

投稿: じん | 2013年6月 8日 (土) 08時01分

熊のまとめ方が、流石ですばい。

お見事!!

熊へ向かわれるときはゼシご連絡願いたし

一人ではとてもとても恐ろしくて行けませぬゆえ。

だんだん

投稿: さびき隊長 | 2013年6月 8日 (土) 08時37分

じんさん>ほんとっすか!?
そりゃ エエこと聞きました
姐さんに報告してリーズナブルなヤツにせねばであります!

投稿: ひろ | 2013年6月 8日 (土) 11時17分

さびき隊長(シバス隊長改め本尺隊長)>お疲れさまでした。

【熊よけ】として【熊鈴】を探してみますね
寄ってきたりして(滝汗~)

投稿: ひろ | 2013年6月 8日 (土) 11時21分

うちの洗濯機も同じ理由で壊れました。
詰め込めば時間とか水とかの節約にはなるのかも知れないですが、壊しちゃおしまいだとお説教しました。

投稿: tom | 2013年6月 8日 (土) 12時28分

tomさん>何事もほどほどが一番ですな~

魚も“そらほどに大きゃんやつ 釣らんでも”ってコトで、29cmまでに抑えてくださいね(笑)

投稿: ひろ | 2013年6月 8日 (土) 14時31分

洗濯機って、毎日使うので、壊れるととても困りますよね・・・

我が家は今日、FAXが壊れていることが判明。
送ると真っ黒になっているらしいです・・・
FAXもかなり必需品なので、あわてて義母が買いに行ってくれました。

投稿: とみやの若おかみ | 2013年6月 8日 (土) 22時08分

とみやの若おかみさん>洗濯機ってほんと壊れると大変ですね(汗)
取りあえずコインランドリーがあるからいいものの、いちいち出かけなくっちゃならないし、お金もかかるしね・・・

お店をしてると、FAXは必需品ですね。
我が家のFAXは壊れてから1年が経ちました。
何にも手を付けてないっす・・・

投稿: ひろ | 2013年6月 9日 (日) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやじ化進行中 | トップページ | 【熊】ポイント »