« 今シーズン初のアジ釣り | トップページ | フライングゲットならず »

2013年6月30日 (日)

3品攻撃

      本日は急きょ残業が入りましたので、魚に遊んでもらうコトは止めました




               明日は キッチリ遊んでもらわなくっちゃfish









                    さて、先日のお休み(金)




           久しぶりに〇〇でも行って、腹いっぱい食っちゃうかな~






                    なんて思い、行ってみると



                       えっ?お休み?




                        あらら・・・









                   気を取り直し別のお店に・・・





             ラーメン食いたいけど“冷やし系”もイイんだよな




                餃子もイイけど“水系”もイイんだよな




                   炒飯もイイけど“餡かけ系”も





                     優柔不断であります





                      『すみませぬ~』





                  『は~い お決まりですか?』





               『水餃子と、炒飯と、冷やし担担麺ください』




                  『炒飯は半チャンがありますが?』




              『お腹空いてるんで 単品でお願いします』











                   わたくしの前には 水餃子と

Img_0393



                          炒飯と




Img_0394




                  冷やし担担麺が一斉に並べられた






Img_0395




                         幸せkissmark



         でも、一人でコレだけのスペースを取ってもいいのだらうかsweat01




             周囲から“アツイ”視線を感じつつ収納に勤しむ





               一人ご飯にしては金額使いすぎましたsweat02





              中華食堂 一番さん  ごちそーさまでしたhappy01





Img_0396




                   次回は2品で納めなければ・・・




                     中華風カツ丼 大盛りと



                     塩チャーシュー麵 大盛り



                          だなcoldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 今シーズン初のアジ釣り | トップページ | フライングゲットならず »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

その量はあり得ませぬ…ww

今日は久しぶりにボートで釣りに連れてってもらいました。
なかなか良い釣果でござりました。
さばくのが大変…。

投稿: Shugo | 2013年6月30日 (日) 20時32分

Shugoさん>何でしょね?
育ちざかり?

ボートで魚釣りですか。どれどれ見学に行ってみますね。

投稿: ひろ | 2013年7月 1日 (月) 03時35分

すごい量です!!びっくりです!

本当に、どこにおさまってるんですか・・・?

でも美味しそうですね~♪
冷やし坦々って、あまり見ることが無い気がします。
いいですね!夏にあいそうです!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年7月 1日 (月) 23時00分

とみやの若おかみさん>仕事してる時のお昼なんて、すっごい少量なんですよ。
その反動ですかね?
お休みになると“倍返し”みたいな(笑)

なにはともあれ、美味しく頂けることに感謝ですhappy01

投稿: ひろ | 2013年7月 2日 (火) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今シーズン初のアジ釣り | トップページ | フライングゲットならず »