« もうちょっと頑張ってみるかな | トップページ | 平均台の向こう »

2013年6月21日 (金)

寝坊の罰

                     うっ 残業だったsweat01




                  なんて言ってはイケませんcoldsweats01





                 ありがたく残業させていただきます







                     残業が終わると 2:00




             直行してると、ちょうど 一振り目って感じですかね




               本日は休養ってことで、家に直帰しましょ




                     『お先でーーーすhappy01




                職場を出ると・・・おっ メールが着た




          スランプくんからだよ(勝手にスランプくんにしてしまった)




                   えーーーっと なになに・・・





             おーーーーーーーーーーーーー釣ってるじゃんnotes







                なかなか一緒に行く機会がなくってさ




                   ポイントも分かんないしね




                 教えてあげようがないんだよね





          そんでもね、彼は、なんとか時間を作って撃ってたみたい




          行けども、行けども 『今日も釣れませんでした』のメール・・・




                  なんとか 釣らせてあげたい







                   そんな思いがありました





                 ちらっとtomさんにも相談したら




          なんと tomさんも協力したいsign01と手を上げて下さいました










                        なのに・・・






                        なのに・・・





                海に居るはずのtomさんにメールすると





                   『すいません 寝過ごしました』




              『さっきまで笑っていいともやってたんですけど』




           8時間前に終わってるし




             今度会ったら、行も帰りも先頭歩かせてやる




                  しかも歌いながら(大爆)





               そーだな~隊長も一緒かもしんないから




               隊長に合わせて コモエスタ赤坂だな














           彼は考えながら撃ってまして“ボトム”で釣ったみたいです




               わたくし“あそこ”でボトムは引かないっす




                      勉強になりました





                     tomさん 見ときや~




                   彼が自力で釣った 赤の 27cm

Img_0382






          3人で歌いながら行くっちゅうのも笑えるかも (´゚艸゚)∴ブッ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« もうちょっと頑張ってみるかな | トップページ | 平均台の向こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コモエスタ セニョリータ♫( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: さびき隊長 | 2013年6月21日 (金) 06時11分

そういや、昨夜も灯かりが幾つか灯ってましたが…その中に居られたんですかね~…

僕もコモエスタ赤坂歌いながら本日行進しようかな~(笑)

投稿: 糸(株) | 2013年6月21日 (金) 09時20分

おはようございます!

おいらも【おっきゃんやつ】釣りたいです><

そろそろアジングに手を出してみます♪^^

投稿: 遮那 | 2013年6月21日 (金) 10時51分

彼は僕をがっつり寝かしつけて釣りに行ってたようですね(笑)
赤っていうのがプレミアムです。
おめでとうございます。

投稿: tom | 2013年6月21日 (金) 12時22分

さびき隊長>ベサメム~チョでも可でしhappy01

投稿: ひろ | 2013年6月21日 (金) 14時27分

糸さん>えっとね~00:00~2:00ごろです。

糸さんはマラカスか木魚ってことでお願いします。

投稿: ひろ | 2013年6月21日 (金) 14時31分

遮那 さん>去年は某港で“尺アジ”の情報も・・・

投稿: ひろ | 2013年6月21日 (金) 14時32分

tomさん>おはようございます。
フジTVの電波は、tom家まで行くのにタイムラグがあるやうですね。

自力で赤っちゅうのも珍しいですよね。
これで彼次なる目標ができました。
自力で“尺”・・・“獲れないくん”を獲ったりして・・・。

投稿: ひろ | 2013年6月21日 (金) 14時36分

こんばんわ♪

アジングと言いながら、今日もへたくそながらメバリングしてきた遮那です!^^v

本日は18㎝の赤い奴が釣れました~!

いつになったら尺が釣れるのだろうか・・・・^^;

・・・・・ってか、尺に出会える気がしないのは気のせいでしょうか><

投稿: 遮那 | 2013年6月22日 (土) 01時18分

遮那さん>どもです。

取りあえず釣れれば“ヨシ!”とせねばなりませぬ。

“尺”ですか・・・
【情報】・【テクニック】・【タックル】後は、【運】ですかね。
尺以上の“尺神様”がいらっしゃいますよ。でも獲れないけどねcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年6月22日 (土) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうちょっと頑張ってみるかな | トップページ | 平均台の向こう »