« 冷やし中華で冷麺? | トップページ | 大好きな親方とステキな先生 »

2013年7月22日 (月)

ご依頼 大っきくして~

          姐さんがサンダルを買いに行くってんで、ついていきました





                   思うのですが、女性モノ・・・





                       靴や服、鞄など





                  男性モノより圧倒的多数ですよね





           やはり男性より女性の方がオシャレさんなのでしょうか





                     で・・・ですよね~






           んでもって、今回 姐さんが購入されたサンダルはコレ





               こーいう系、今まで持ってなかったみたく





                    『穿いてみるわ』だ、さぅです

Foodpic3731836






               えっsign02 ちょっとパッツンパッツンしてるって?













 
                         すみません・・・




                       わたくしの足ですcoldsweats01






Img_0526







             いやいや スキで穿いた分けじゃなくってですね





                   ご依頼があったんですよsweat01






                『ちょっと小さいから、大きくして』って







                    部屋の中を歩いてみる







                     しゃなりしゃなり・・・





                   か・・・かなり歩きにくいです




          姐さん曰く、『最初はそんなもんよ だんだん慣れてくるし』






                    店員さんが言ってました





               『このサンダル ジーンズに合いますよ』





            わたくし、ちょっとジーンズ穿いてみようかしらん?



                  と少しだけ思いましたheart01(失笑)









                 えっ? 姐さんの足デカイって?







         バカヤロー  態度はもっとデカイんだぜbearing

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 冷やし中華で冷麺? | トップページ | 大好きな親方とステキな先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷やし中華で冷麺? | トップページ | 大好きな親方とステキな先生 »