« ヤツは何か持ってる | トップページ | キュウリも姐さんも大〇〇です »

2013年7月18日 (木)

にーうーつけ麺と“うで”を上げた彼

                  黙々と残業してました(昨日)




                 なんとか“カタ”がつきそーです




                   ふと時計をみると11:00




                  あっちゃー もうこんな時間sweat01




                     つっても午前11:00




             ちょうど、ラーメン屋さんが開店する時間ですね





            一緒に残ってた方、2名を誘いまして行ってきました






           わたくしの頭の中は“うにつけ麺”と“豚めし”で一杯です





                   麵は通常の200gに加え




                    無料50g増量の250g




                  更には100円アップの350g



                  そして麵の紹介的な文言が




                     “極太ひねくれ麵”




                      ヤバイっすよね




                あんまりひねくれてもらってもですね・・・





           まっ つけ麺なんで250gってとこで手をうってみましょ





                   予想を超えた“盛り”に唖然sweat01

Img_4410



                  にーうーのぷーすーであります




               予想では、サラサラのイメージでしたが、




                     お出ましになったのは




                ドゥルンドゥルンの濃厚なプースーです




Foodpic3740496





           どれどれ“極太ひねくれ麵”とやらをつまんでみるか・・・




               ぬぅうおおおおおおおお 言うだけあるねcoldsweats01





               “笑福”をほうふつさせるがごとくの極太麵




     そんでもって、そこまで縮れんでもいいでしょってくらいの“ひねくれ”加減




Foodpic3740497



     こんな“極太ひねくれ麵”にドゥルンドゥルンのプースーを着けちゃうと・・・












                      プースーが無い!




           わたくし、初めてつけ麺でお汁が無くなっちゃいましたsweat02






Foodpic3740499





                     これで 豚めしプラス




                  寝る前にまた、やっちまったぜ




Foodpic3740498



                   麵 350gだとギブアップかも・・・





                かみあり製麺さん ごちそーさまでしたhappy01







           そうそう、注文の時にちょっとした一人漫才がありまして




              一緒に行ったK氏とお店のお姉さんの会話・・・





               わたくし 『うにつけ麺250gと豚めしね』




              W氏 『おれも うにつけ麺250gとぶた飯ね』




                K氏 『ココのお勧めとかあります?』




        お姉さん 『そーですね 今ですとやはり うにつけ麺ですかねhappy01




        K氏 『んじゃ ほたて(ここで笑い始める)旨(フイッ)辛(ヘッ)麵(ヒッ)で』 




                  ぶっわっはっはっーーー(大爆)





                 言い終わる前に笑うんじゃね~よ




              言い終わって一番先に笑い出すんじゃね~よ





               お姉さんも大笑いしてるじゃないですか




                    オモロすぎるやないの





                    “うで”上げたやないの








                   今度 使わせてもらうわさcoldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« ヤツは何か持ってる | トップページ | キュウリも姐さんも大〇〇です »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

連敗だ〜ww!
うに、行きましたか〜!
濃そうですねぇ。
お連れの方の芸をパクりたいですが、たぶんしゃべる前に笑っちゃいますねw

投稿: Shugo | 2013年7月18日 (木) 17時12分

うにがたっぷりのパスタというのは食べたことがあります。
築地で。

でも、うにのラーメンって初めて見ます。
すっごく「うに」っぽいスープですね!

うーん、これまた気になります!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年7月18日 (木) 21時10分

Shugoさん>勝ったわさ!

むちゃくちゃ濃いです。どぅるんどぅるんで“うにカレー”を付けて食べてるみたい(表現がちゃうけど)

ぜひパクってください。ドッカンドッカンの大爆笑でしたよ。
一発芸の一つにぜし!

投稿: ひろ | 2013年7月18日 (木) 23時15分

とみやの若おかみさん>うぅ・・・パスタ食べたい。
パスタ嫌いな姐さんなので、おっさん一人でパスタやさんは・・・
うにパスタ・・・想像しただけで、白飯と食いたいな~なんて(汗)

若おかみさんはアッサリ“蜆らーめん”で、御主人に“うにの極太ひねくれ麵”の破壊力を味わってもらいましょう(笑)

投稿: ひろ | 2013年7月18日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤツは何か持ってる | トップページ | キュウリも姐さんも大〇〇です »