« 俺も錆びないぜ!永ちゃん! | トップページ | 直球なレモンラーメン »

2013年7月 9日 (火)

キレイにしてあげました

          あーーーーーーーーーーーーつぅ~sun



                梅雨 明けちゃいましたね(山陰地方)






              メバル釣りも完全に終わったみたいなんで






             車ん中のもんを、ぜーーーんぶ出して、大掃除







               掃除機も掛け、窓もキレイに拭きました




                      ガソリンも満タン





                   洗車機も大ふんぱつの高額コースsign03





                    ・・・洗車機、何往復したんやろsweat01






                   

                                            ぴっかぴかになったなり happy01




Dsc01271





                        よし  寝る

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 俺も錆びないぜ!永ちゃん! | トップページ | 直球なレモンラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けしましたね~!!!
暑い日が続きますね。

車ピカピカですね~!!
夏空に輝いております!

ああ・・・
うちの車もツバメちゃんのう○ちがついてたり・・・
洗ってあげなくては・・・

投稿: とみやの若おかみ | 2013年7月 9日 (火) 22時19分

とみやの若おかみさん>暑いですね~sweat01
一気に夏になっちゃいましたね。

ツバメの〇ん〇はイケません。
ピッカピカにしてあげてくださいね。
そしてご主人とドライブへ・・・
おっと お姉ちゃんとちょろまつ君もでした(笑)

投稿: ひろ | 2013年7月10日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺も錆びないぜ!永ちゃん! | トップページ | 直球なレモンラーメン »