« 夜ご飯の当番 | トップページ | キレる牛 »

2013年7月 6日 (土)

黒マー油豚骨ラーメン なんちゃっ亭

                                          新作が出てるんですよ




                                                  早く行かねば



                                         負けちゃう(なんじゃそりゃ)




                                  黒マー油豚骨ラーメン なんちゃっ亭




                    チャーシューのデカさに、




             ちょっとだけ嬉しさが込み上げてくるわたくしです

Img_0433







                                             黒マー油って豚骨にどーよ?



        おぉ~ マー油のちょっとした苦味が、アクセントになってますね








Img_0434


                   出雲で黒マー油なんて・・・




                     おっ! ありましたわ




                  遊食 空海さんの味噌ラーメン




          味噌ラーメンを頼むと、黒マー油が付いてくるんですわ




                んで、お好みで少し黒マー油を入れると




                     一杯で二度美味しい




         そーか! ここのも、別皿で黒マー油持って来てほしかった・・・




               んなコト言ったってダメなんですけどねcoldsweats01

            スープのある冷やし中華 彩の食堂 も出てるので、




                     早いとこ食べねばnoodle です。




Ayanoshokudou_small1






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 

|

« 夜ご飯の当番 | トップページ | キレる牛 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

負けた(笑)。
しかし、こちらは次々と新しいのを出してきますねぇ。
全然間に合わない…。
しかも最近職場でカップラーメン1個で済ませちゃうことが多くなってて…。
冷やし中華、始めましたか!

投稿: Shugo | 2013年7月 6日 (土) 16時20分

Shugoさん>買った・・・ちゃうちゃう 勝った(笑)

えーーーーーー職場でカップ麵食べてんですか?
んなことしたら、会えるドキドキのアバンチュ~ルが楽しめないじゃないですかーーーーーー。
もう。あたしのこと・・・キライなのね
あんなに、あんなにあたしのこと・・・
いいわ・・・分かったわ・・・別れましょ・・・
あなたが冷やし中華食べてるときも、もう話しかけないわ
それくらいのこと・・・わかってるわよ
さようなら・・・ひろ子


臭かったですか~

投稿: ひろ | 2013年7月 6日 (土) 18時09分

ぎゃはははは、ひろ子さん、やめてください!
笑い死にしそうですwwwwwwwwwwwww
おそらく今後一生涯、こっちをジッと見てる人がいないかどうかを気にしながら冷やし中華を食べなくちゃいけなくなりそうです。
いや〜、もうダメだぁwwwwwww

投稿: Shugo | 2013年7月 6日 (土) 18時38分

Shugoさん>いいのよ・・・男ってみんな そう言って私の上を過ぎていくわ・・・
大丈夫よ、外のガラスに貼りついて見てるから、・・・邪魔はしないわ。


くっくさ~(^-^;

投稿: ひろ | 2013年7月 6日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜ご飯の当番 | トップページ | キレる牛 »