« キレる牛 | トップページ | キレイにしてあげました »

2013年7月 8日 (月)

俺も錆びないぜ!永ちゃん!

        “ゆめタ”のCD屋さんの前を通ったら“永ちゃん”が歌ってました




           “サンバディ~ズ ナイト ♪ アイ ウォンチュ~♪”




                しばし観入ってました(プロモ映像)




                       懐かすぅい~happy01




            あのころは若くって、土曜の夜になるとナンパしたり




           定番は 『ね~彼女~お茶飲みにいかな~い』って・・・



              今、考えると、ちょ~こっ恥ずかしいっすねsweat01



                    ダサイにもほどがある・・・



                  空回りのサタデーナイトでした




                    深夜喫茶に夜通し居たり



                    目的はテーブルゲーム



84332731







                  ブロック崩しにインベーダー




                 ジッピーレースにギャラクシアン



                  テーブルに100円玉積んで

                   無駄にお金使ってたな~








               バイクで御崎に上がってコケたり(笑)



                   あのころは痛かった・・・





           一番強烈に笑ったのは、友達ん家に夜、遊びに行って




                   みんなで酒飲んでザコ寝・・・




              朝起きて、じゃぁ 帰ろうぜって外に出たらsign02




            なんと、路駐してあったツレの車がジャッキアップ



                  ブロックが噛ませてありまして




           アルミホイールを4輪持ってかれてました(大大大爆)




     笑っちゃイケんのですが、今思いだしても、腹の皮がよじれちゃいますわ








                  昔の思い出が蘇ってきますね




              決して“永ちゃん信者”じゃなかったけどさ




                   車ん中には常備してたな~




               こりゃ~買いでしょ  買うしかないっしょhappy01

Foodpic3684325

                       “錆”ないよね~



               ひょっとして“錆”てるかもしんないけどさ




                   “錆”てるところを見せない




                    コレですよね コレ!




                 見習わなければなりませんね




                        御年64歳



                  錆びるどころか、益々光ってる




               やっぱカリスマって何処か違うんですね










                    俺も錆ないぜ!(なるべく)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 

|

« キレる牛 | トップページ | キレイにしてあげました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

懐かしいですねえ
あのころが


永ちゃん聴きたくなってきたなあ


ボク、錆び始めてるから
砥石買って来よっ

投稿: だんなちゃん | 2013年7月 8日 (月) 12時39分

だんなちゃん>ちわ(*^-^)

口から物干しざお突っ込んでたみたいに、ツッパッてたあのころ(笑)
懐かしいっすよ!

錆びてるなんて言っちゃダメですよ
・・・でも、もし錆びてたら ゆうこさんにツルピカになるくらい磨いてもらってくださいねcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年7月 8日 (月) 13時45分

ワタクシもなるべく錆びないでいたいっす。
でもたぶんもうあちこちが錆びてるかと…w

投稿: Shugo | 2013年7月 9日 (火) 15時04分

Shugoさん>年をとれば錆も出ますって。磨きましょっ!

でも“身から出た錆”だけは出したくないですよね・・・ウンウン

投稿: ひろ | 2013年7月 9日 (火) 17時42分

結構前ですが、
主人が車で走っていたら、前を走っている白い軽自動車に「矢沢永吉」とカッティングされたシールが貼ってあったそうです。

すごくさらりと。

もしかして、持ち物に名前を書いた?くらいな感じだったそうで・・・

でもやっぱりファンの方ですよね。

64歳。すごいです。

投稿: とみやの若おかみ | 2013年7月 9日 (火) 22時15分

とみやの若おかみさん>なかには、熱狂的なファンの方もいらっしゃるみたいですね。

64歳・・・問題は自分がその年になったとき、“大変なこと”になってなければよいのですが(笑)

投稿: ひろ | 2013年7月10日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレる牛 | トップページ | キレイにしてあげました »