« にーうーつけ麺と“うで”を上げた彼 | トップページ | 外人を食べる(笑) »

2013年7月19日 (金)

キュウリも姐さんも大〇〇です

                        夏ですsun





                 うだるやぅな暑さを“もろ”ともせず




              スクスクと育つキュウリ君・・・大好きです




           スーパーをウロウロしてたら、なんと5本で 100円




              激安ものをゲッチュしてしまいました アハハ





          あんまり安いヤツは 素が入ってたり、タネが多かったりと




                  せうせう心配ではありますが・・・





                 取りあえず 買っとけ! みたいなcoldsweats01





                    んで、漬けちゃうんですね




                なんせ姐さんがキュウリ大好物でして








               帰宅後、冷蔵庫からルービー出し~のbeer




                 キュウリの“一本漬け”ポリポリ~の





           『ひろちゃん  あたし取りあえずシャワーしてくる』的な





                      ハイハイ どーぞcoldsweats01





                       わたくし大人でしょ




                     できる 男でしょ・・・(涙)





             ・・・と 自分に言い聞かせ“キュウリを漬ける”(泣)

Img_0534_2




         5~6時間漬けこみゃ~“ピリ辛キュウリ一本漬け”の出来上がり




              今から寝るんで、途中で一回起きて混ぜねば・・・






           I LOVE 姐さんに美味しく食べて頂かねばなりません






              『美味しいhappy01』って言ってくれると ウレシすheart04

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« にーうーつけ麺と“うで”を上げた彼 | トップページ | 外人を食べる(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にーうーつけ麺と“うで”を上げた彼 | トップページ | 外人を食べる(笑) »