« 新規釣具店 | トップページ | 夏に黒いステキな花 »

2013年7月13日 (土)

できる男と飲み干す一杯 出まくりやがってます

               バイク・グルメ・ブロガーのShugoさん




      魚介が濃厚です。なんてレポされてましたから、気になってしょうがないcoldsweats01




                    “決めたら行動は早い”






              ん?なんか聞いたことあるフレーズ(爆)





                    濃いの? ホントに~sign02





              魚介で濃いって、この辺りじゃないですよね




                     早速に発注であります





                       まずは“豚めし”




                      トンテキっぽい豚・・・




                     激ヤバにもほどがあるshine




              豚めしにマヨネーズって 究極のハイカロリnote



                         ウマすぎ

Img_0469





              さて、いよいよ“魚介濃厚ラーメン”の登場です








           豚骨じゃないんだからさ、そこまで濃くしなくってもさ・・・




           スープも粘度が“パない”くらいトロトロしてますやん・・・




          全面的に“魚介でおまっ!”って出まくりやがってますね





                     更に、魚粉までドバっとsign03





Img_0470





                       あーーー濃いわ~



                  こんな 濃いスープ飲めないし・・・







                       てか All in






Img_0472



                  すっげー旨かったww





              散々、濃いだの、なんだかんだ言いましたけど




               個人的に“飲み干す一杯”にランクインなりhappy01






                かみあり製麺さん ごちそーさまでしたhappy01





Img_0473

                お会計の時に、愛想のいいお姉さんが




   7月何日(忘れました)から、なんとかつけ麺(また、忘れました)もやりますから




                  もしよかったら来てくださいね~happy01



             もしよかったらなんて、そんな~行きますがなcoldsweats01




                    全メニュー制覇しますがな





                “できる男は早いものです・・・何が?”



              ん?なんか聞いたコトあるフレーズ(爆×2)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 新規釣具店 | トップページ | 夏に黒いステキな花 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

濃いのとあっさりのが極端ですよ~!
一応に地元ですから行きましたが…
ハマグリ美味しで巣。個人的には…

投稿: 糸(株) | 2013年7月13日 (土) 07時25分

糸さん>そっか 地元だよね。

行くとき誘うわ~happy01

投稿: ひろ | 2013年7月13日 (土) 10時34分

あははは、さすができる男は早いっすね♪
7月の海の日からウニつけ麺だったような気がします。
これは濃いですよねぇw
個人的にはハマグリが一番好きです♪
鶏トンコツはまだ未体験。

投稿: Shugo | 2013年7月13日 (土) 11時23分

Shugoさん>すみません。フレーズ パクっちゃって(笑)

“ウニつけ麺”でしたか  ナルフォド
つけ麺となると“2杯攻撃”も視野に入れてメニューがん見です♪

投稿: ひろ | 2013年7月13日 (土) 14時54分

すごいですね~。
魚粉がかかっているものって、見たことがありません。

とっても濃そうです。

お店の看板に「蜆」「蛤」って書いてあるのも、気になります!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年7月13日 (土) 23時05分

とみやの若おかみさん>はっきりいって、むちゃくちゃ濃いですよ。

蜆ラーメン・蛤ラーメンはアッサリしてて、女性にも人気があるらしいですよ。
9号線沿い。斐川町内です。ぜひ♪

投稿: ひろ | 2013年7月14日 (日) 01時55分

ここは!?
宍道の所ですね。

毎日通ってるんで気になってましたが

未だ、入ったことはないです。

つけ麺出るんですね、気になります。

投稿: けん | 2013年7月14日 (日) 10時06分

けんさん>ですです。宍道っちゅうか斐川っちゅうかですね。

ぜし 行ってみてください。
豚めし必須happy01

投稿: ひろ | 2013年7月14日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新規釣具店 | トップページ | 夏に黒いステキな花 »