« 直球なレモンラーメン | トップページ | 新規釣具店 »

2013年7月11日 (木)

どっちの話しを信じる?

                      DVDを借りました




                      ライフ・オブ・パイ




            ベンガルトラと少年が漂流するって映画なのですが




                 だいたい想像がつくじゃないですか





                トラと少年の友情がそこにある!的な





        そんなんでしたから、公開されたときも映画館には行きませんでした










              職場の若手女子と、よく映画の話をするんですが




                    『最近、なんか観た?』




           『レンタル開始された、ライフ・オブ・パイ観ましたよhappy01




           『アレって、かくかくしかじか・・・みたいな感じでしょ?』




                    『と、思いますよね~』




                     『えっ?違うの?』





          『まぁ ひろさんがどっちの話しを信じるか?ってとこですね』




                 と、彼女はニヤニヤ笑っております




                     全く意味不明です





              そこまで言われちゃ~観ないとアカンでしょ














                        観ました










                   いい意味で 裏切られました




                 思ってた以上に、裏切られました






            ラストも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign02






               映像もさることながら、実に良い映画でした






              どっちの話しを信じ・・・おっと これ以上はcoldsweats01

Honposter1

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 直球なレモンラーメン | トップページ | 新規釣具店 »

映画」カテゴリの記事

コメント

おっと、引き分けた!
僕も月曜日に見ました。
確かにどっちを信じるかですね♪♪
映像もとてもきれいだし、不思議な映画でした。

投稿: Shugo | 2013年7月11日 (木) 08時04分

Shugoさん>なんと 観た映画でもニアミス(驚)

・・・こりゃ 近いな ドキドキ

投稿: ひろ | 2013年7月11日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直球なレモンラーメン | トップページ | 新規釣具店 »