« シバス調査とルビー調査 | トップページ | 唐唐亭 出雲店(初級2番編) »

2013年7月 3日 (水)

なんやかやで一年過ぎました

                  昨年の、6月15日からですが





             ある思いがありまして一念(一年)発起しました






                そんなたいしたコトじゃないのですが







               “ブ活”を every day更新すっぞsign01なのです





                     んで、どーだったか・・・





               なんやかやでevery day更新できましたhappy01




                まぁ 大変っちゃ~大変なんですけどねsweat01




                       よく言われます




                『毎日なんて、よくネタがあるね~』って




                   ネタ?  んなもんないっすよ





                  ネタが無いと、書けんじゃない!




                     いやいや 確かに・・・




                     毎日がネタだったり・・・




                     毎日をネタにしちゃう?




                 まっ 考え方一つなんですけどねcoldsweats01





                 おもしろいこと書かなアカン! とか




                内容の濃いものを書かなアカン!とか




                オチをつけんとプライドが許さん!とか




                       全く考えてません




             一ついえるのは、ものの見方や、考え方が増えた?




            バリエーションが増えたっちゅうか、切り口が増えた?



                      そんな感じですww




                     後は、書く時間ですね






          わたくし、基本TVは見ないんでその時間を充ててました




   TVを見ないっても、1回/5日のお休みの夜に姐さんと1~2時間見る程度です




     しかも、地元ケーブルTVかNHK  地味以外のなにものでもないですねsweat01




          書く時も3日分くらいまとめて書いちゃうことがあるんですが、



                  3時間くらいカキカキしてることも・・・




         取りあえず写真撮って、頭んなかで構成考えたりとか(エッラソー)





            いっときますけど、内容なんてまったくありませんしcoldsweats01




           何かを伝えたい!ってコトも・・・ないな~coldsweats01 (たまにある)




        まっ «考える»ってコトが大事なんじゃないかと、思うわけですよ




           考えないと、脳みそツルツルになっちゃいますからねsweat01





           毎日更新されてる方のブログがありまして(2ブログ)



      (もう1ブログあるのですが、まだまだ若手ですので見守っておりますhappy01




             お二方ともわたくしより、遥か先輩でらっしゃいます




              お二人に負けちゃおれんしーなんて思いまして




             んなら、わたくしも毎日更新してみちゃろかいなって





            そんな思いで every day更新 してるわけです。はい。




                【継続は力なり】って言葉がありますが



           未だ、力不足と空回りで日々を楽しく過ごしております





            先日、イライラすろことがありまして“プチキレ”寸前でした



                 えー?何をキレそーになったかって・・・




                  そりゃ~あんなコトや、こんなコト・・・




                 何人の方には“告”ったんでご存知かと




        これを見てる方で 『えーーーナニナニ?』って思うかもしれませんが





                胸に手をあてて、よーく“考える”ように(爆)




                     普通ってなんでしょね?




                  あたり前のコトってなんでしょね?





               こんなキレそーな出来事も楽しく思えます




                      喜怒哀楽ですかね





                  おっと 話しがそれちゃいましたねcoldsweats01




              いつまでevery day更新すっか分かりませんが、




                自分日記のつもりで書いちゃいますね




         ちなみにこの方(うちの姐さん)ですが、【ネタの宝庫】であります



Yk81lt60nek69cy1372807921_137280807







            (   ∇  ;) え?マジ?




                 ってなコトを平気でやっちゃう的な・・・sweat01




             んで、ソレを『ブログネタにしてもいい?』って聞くと




                     『書くだわねhappy01』だと





          いやいや 書けんでしょsign03




            たまに書いたりすると『あのこと書いたでしょ』だと




                   書いていいって言ったやん!




                      てか、笑ってるし




          ソコ笑うとこ ちゃいますよ






            (公開できない姐さんネタが数多く眠っております)




     これからも、公開できる姐さんネタも含め、薄い内容で日記ってみます






                    さて、今日明日はお休み




               姐さんに 『今夜、飲みに行く?』って聞くと




                   ライオンのごとく食いついてきた




             唐唐亭 出雲店さん でお食事です



            ってコトで、明日は唐唐亭さんのお食事ネタなりcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« シバス調査とルビー調査 | トップページ | 唐唐亭 出雲店(初級2番編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!
毎日って、そうそうできることではないですよね。
とても書く気になれない日だってありますから。
素晴らしいです!
これからも楽しみにしておりますので、出来るだけ書いてくださいね〜♪
唐唐亭さん、美味そうですね!
まだ行ってません…、負ける。

投稿: Shugo | 2013年7月 3日 (水) 10時51分

Shugoさん>取りあえず1年続いたんで“我ながらよくやった!”なんて褒めております(照)
でも、いつまで続くかわかんないですw。
止ったら、PCが壊れたか、PCの無いところへお泊りに行ってるか、突然死んじゃったか・・・(笑)

Shugoさんとお会いすることを楽しみに、ランチ巡業に“せい”を出しますね(爆)

投稿: ひろ | 2013年7月 3日 (水) 16時16分

毎日って、本当にすごいと思います。
ネタももちろんですが、時間を確保することも、本当に大変なことです。

すばらしいです~!!!

これからも、ご無理のない範囲で、どうぞ頑張って下さい!!
楽しみに読ませていただきます!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年7月 3日 (水) 23時06分

とみやの若おかみさん>ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいかぎりです。

若おかみさんは主婦をされてますから、“ブ活”は僕以上に大変と思います。(凄っ)
時間管理が“鍵”ですよね!

これからも、若おかみさんの文系ブログを参考にさせて頂きますので“ブ活”楽しみにしてま~す

投稿: ひろ | 2013年7月 4日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シバス調査とルビー調査 | トップページ | 唐唐亭 出雲店(初級2番編) »