« 伝える | トップページ | 焼きさば屋さんだわ »

2013年7月26日 (金)

インチキ社長とニセぐるめ集団

                        18:30集合




                     打ち上げ会であります

Img_0577_2







                   むかしは、安~い居酒屋さんで




             飲み放題 4~5000円で!ってのが普通でした





               ですが、うちの班は、変わりました(笑)





                 “口が肥えた”ってんですかね?




         人間一回 味を憶えると感覚が麻痺しちゃうみたいですね





             特に、我が班の“社長”と呼ばれる一番の若手





          社長 『スーパーの刺身なんて食べれませんww』だとcoldsweats01




                主婦の敵!なんちゅうめんどくささ




                       お店の方に



   社長 『前回来た時に食べた、握りに海苔が巻いてあって・・・かくかくしかじか』




               お店の方 『あー判りました。ヨコワね』





                   運ばれてきたヨコワを口にし



               社長 『いや・・・これじゃないんですわ』




              お店の方 『あとはイカしかないけど・・・』




                   社長 『じゃ イカかな?』




                          って




      イカと魚ってぜんぜんちゃいますから





             もはや、魚とイカの味も区別出来なくなってる




           インチキです。まったくもってインチキくさい社長です





          そして堂々とした“ちょこざい”なニセぐるめ社長なのです





              インチキくさい社長と“とりまき”の社員達(爆)




              コース料理を全部たいらげたにもかかわらず




              『のどぐろの握りと、大トロの炙りを下さい』だと




            もはや怖いもの知らずの“ニセぐるめ集団”なのです





Img_0578_2




               全員が、出された料理をキレイに片づけ



                   (食べる早さもパなく早い!)



           お店の方 『こんなにキレイに食べてもらって嬉しいわhappy01




                         確かに!



                 “ニセ インチキぐるめ集団”ですから




           取りあえず口に入るもんは 入れとけ・・・みたいな(大爆)








      次は、女子部のみなさんを“憧れ”のカウンターへお連れしたいですね



                   (社長のおごりで)




                 呉竹鮨さんごちそーさまでしたhappy01





            そして、会は2次会 3次会へと流れていくのでした・・・





Img_0579





                  わたくしは、3次会で帰りましたが




       社長とその一味のみなさんは“キレイどころ”に向かわれたようです





  職場で“インチキ社長とその一味 豪遊sign01 夜の珍道中”を早く聞きたいものです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 伝える | トップページ | 焼きさば屋さんだわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、社長の上の会長、いや怪長の指導統制が効いておりますな。ねえ、ヒロ怪長!

投稿: DAIKOKU | 2013年7月26日 (金) 12時40分

DAIKOKUキャプテン>指導統制なんて・・・
まったく制御不能でして、どこに飛んで行くやら分かりませぬ。

チーム“逆噴射”とでも言いましょうか。

わたくし怪長みたいなもんですww
行動が怪しいですからね(爆)
そうそう、合った瞬間、お腹を触ってくるキャプテンも怪しい方ですよね(大爆)

投稿: ひろ | 2013年7月26日 (金) 13時25分

女子部のみなさんを社長様のおごりでカウンターへお連れする時は僕も誘ってくださいまし♪♪
魚かイカかくらいは分かりますけんw

投稿: Shugo | 2013年7月26日 (金) 18時35分

Shugoさん>そそんな~Shugoさんを“インチキ社長とニセぐるめ部女子会”には呼べませんw。
Shugoさんのレベルが下がっちゃいますよ。

投稿: ひろ | 2013年7月26日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝える | トップページ | 焼きさば屋さんだわ »