« 為せば成る何ごとも | トップページ | ヤツは何か持ってる »

2013年7月16日 (火)

中華で大胆

                 ムシムシむしむし蒸し蒸し・・・・・・・・





                      あ”っづぅぅぅぅぅsweat01




              こんなに暑いとダルダルでしんなりしちゃう






          かくなる上は、あぶら注入&ぴり辛注入でのり越えましょ




                   テンション上げていかないとねup





              まずは、辛ネギサンラーで若干 むせながら




                   ラー油を白いTシャツに飛ばすsweat01

Img_0528





          次に、粉山椒を振りかけた 麻婆丼を口にもっていくとき




        またもや、ペチャっとTシャツにこぼれたのを、気づかずに食べる






Img_0530



       箸休めとして発注した 四川ソースの水餃子(箸休めじゃないやろ!)



           四川ソースがゆっくりTシャツに落ちて行くのが見えました




            なんだ このTシャツは




              相変わらず、子供みたいなおっさんですねcoldsweats01




Img_0531



           それにしてもこの四川ソース、あま~い香りと風味




                      めちゃめちゃ旨い




                  家庭でも作れるんだろうか・・・




                    何が入ってんだろ・・・




                     聞いてみたりしてcoldsweats01











        ふと気づくとランチ終了時間らしく、ほかのお客さんは居ないみたい




             よしsign01 ならば、ご挨拶しとこうsign01 エエっ?ダレニ?!




          『店長さんいらっしゃいますか?』(あーーー言っちゃったよ)



                  『ハ?どちら様ですか?』




 『いやいや 名乗るほどの者ではございませぬ。いつも美味しく頂いていますので』



                     (名乗れよ!オレ!)




                    『少々お待ちください』





                『はい!店長の○○でございます』




『わたくし○○と申しますが、いつも美味しく頂いておりまして・・・かくかくしかじか・・・』




           『あーーーそーでしたか。いやいやお恥ずかしいcoldsweats01





                『またちょこちょこ食べに来ますのでhappy01




           『ハイ!お待ちしております。ありがとうございましたhappy01





            ・・・し   しまった 四川ソースのこと聞くの忘れたsweat01





Img_0532_2




              まっ いきなり初対面で聞いてもなんだし




                てか、聞いちゃマズイだろ オレ!





             昔はこんなに大胆な行動に出れなかったのに



                最近はズンズン出て行く自分が怖い



                      まっ いいわさnotes

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 為せば成る何ごとも | トップページ | ヤツは何か持ってる »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

絵的には翠苑さんかと思われますが、四川ソースの水餃子なんてあったかな…。
しかも大胆に店長呼び出してるしw
さすがですわ、デキますわ。
で、味付け聞き忘れたと…ww

投稿: Shugo | 2013年7月17日 (水) 00時52分

Shugoさん>えっ?言われて気が付きました。
翠苑さんって書いたつもりだったのに・・・年だわ(汗)

ん?四川ソースって書いてあったような気が・・・あれ?
いやいや確かに四川ソースだった!・・・はず(汗)

年を取ると大胆不敵になってきた気がします。
取りあえず口に出して言ってみよーって。んで 後で後悔する・・・アハハ。

投稿: ひろ | 2013年7月17日 (水) 12時42分

いえいえ、いつも麺類か麻婆豆腐ばかりで、四川ソースというより水餃子そのものに気づいてなかったんでww
四川ソース、あって当然です。
今度食べてみますね〜。

投稿: Shugo | 2013年7月17日 (水) 14時31分

Shugoさん>けっこーボリューミーです。
箸休めにだぅぞ(*v.v)。

投稿: ひろ | 2013年7月17日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 為せば成る何ごとも | トップページ | ヤツは何か持ってる »