« ちょっと・・・ | トップページ | 感動したわ »

2013年8月24日 (土)

O君に教えられる

                   きのうですが、職場にて・・・




                 O君の近くで仕事をしてたのですが




                      なにげに言った一言





                  『あーーー若いっていいなーーー』





                するとO君 『あれ? どしたんすか?』





                         『何が?』




    O君 『いっつも、僕やI君がそんなコト言ったら、ひろさん怒るじゃないですか』




                 ドキsign03

E2d8f2f5bd46e14d5bc16b1c16a7ff081







                         そーでした 




       特にこの二人には、毎日のようにネガティブ言葉禁止って言ってました





                  なんちゅう情けないことでしょsweat02





                   こんなんじゃアキマセンね





                    O君に教えられた日でした



                       O君ありがとうhappy01

















          きのうは、“体調不良で書けないかも”とか言ってたけど




                   なんとか 書いたぞ(ホッ)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« ちょっと・・・ | トップページ | 感動したわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?

ブログ、書いていらっしゃいますが・・・
ご無理なさらないで下さいませ!!

休めるときは休んでください!!
お疲れが出ませんよう。
お大事になさってください!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年8月25日 (日) 22時10分

とみやの若おかみさん>どもです。
体調は良い?んですが、気持ちが・・・

心配かけますね(汗)
気合だ気合!

投稿: ひろ | 2013年8月25日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと・・・ | トップページ | 感動したわ »