« 感動したわ | トップページ | GO! »

2013年8月26日 (月)

夜の訪問者

             ここ1か月くらいですか、姐さん部屋で晩酌してると






                 いつも、窓の外で音がするんですよ





                        『ゴン!』




                    とか  『ガン!』 とか




                 姐さん 『おぉ! また来よったわhappy01

Img_0704



                       障子を開けると・・・





                  きちゃないベランダがあるのですが・・・





Img_0705




                  おーーーーーーーー来てました





                        カブトくん




Img_0706




                   本日は部屋の中に入れまして





            一粒25円の高級葡萄を与えました(あえて言うsign01 笑)





           彼はチロっと舐めただけ、でわたくしの手に登ってくるのです





Img_0707



                      う~ん ダメかcoldsweats01






                  ならば 日本酒を与えてみようhappy01




               ティッシュにお酒を浸みこませてやれば・・・





                      姐さん TVを観ながら





                   『酒なんかやるんじゃないよ』




                   完全に見抜かれてるし(汗)





Img_0709



                      でも あげましたよ





                  彼はまたしても、チロっと舐めてから




             わたくしの手にガサガサとよじ登ってくるのでした





Img_0710



                      きゃわいいですsweat01



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 感動したわ | トップページ | GO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!!カブトムシが家に来るって、すごいですね!!!
え?山の中にお住まいとかではないですよね?(笑)

息子がカブトムシ大好きで、何匹か飼っています。
私は正直虫には全然興味なかったのですが・・・
飼っているうちに、ちょっと楽しくなってきました。
かわいいですね(笑)
でも幼虫さんはちょっとまだわたくしにはキビシイです。

カブトムシにお酒は・・・
ダメですよね???

投稿: とみやの若おかみ | 2013年8月27日 (火) 22時41分

とみやの若おかみさん>山の中って・・・
うちの近くには、某自動車学校がありまして、近くには小さい山くらいですかね~
厳密に言うと山の中じゃなくって、小さい山の近くです(笑)

カブトムシにお酒ではありませんが、僕が小さいころ近所の川でカメを捕まえて帰ると、『カメにはお酒を飲ませて川に帰さんとイケんけんな~』とオヤジに言われたものでした。
なので、カブトくんにもお酒を飲ませて帰さねば!と思ったわけです。

投稿: ひろ | 2013年8月28日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動したわ | トップページ | GO! »