« 風立ちぬ | トップページ | 黒から黄色が出た »

2013年8月18日 (日)

素鵞社とその後ろでお祈り

                本日、炎天下のなか行ってきました





                        出雲大社

Img_0699









                  出雲大社御本殿へお参りしてから





              後ろにある 素鵞社(そがのやしろ)へお参りです






             観光客の皆さんがたくさんお参りしておられました





      順番に並んでお参りしたあと、後ろにあるパワースポットにお参りしました






             パワーのある所を探し、ある おまじないを・・・







               初めてです   祈ってて溢れてきました





                       止めどもなく・・・




             崩れ落ちそうになるのを必死でこらえましたね





                      声まで出たりして・・・





            まわりの観光客の皆さん  ビックリしただろうな~




                       二拝四拍手一拝

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 風立ちぬ | トップページ | 黒から黄色が出た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中のお参り、お疲れ様でした。

お盆の頃より、少し落ち着いたように感じていますが、まだまだ観光客さんは多いのですね。

パワーのある場所へのお参りはやはり特別なものなのですね。

投稿: とみやの若おかみ | 2013年8月18日 (日) 21時27分

とみやの若おかみさん>一時より観光客の方も少なくなったと思いますが、素鵞社は沢山の方がお参りしてらっしゃいました。

うーん・・・なんでしょ・・・“その時は”やはりパワースポットなんだと感じました。

投稿: ひろ | 2013年8月18日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風立ちぬ | トップページ | 黒から黄色が出た »