« 柔道家と焼肉会 | トップページ | 平常心 »

2013年8月12日 (月)

危険な受け渡し

                  指定された受け渡し場所は・・・




                    まさか そんなところに!




           白昼堂々と受け渡しするには あまりにも大胆すぎるsweat01





              周りの目を気にしながら向かったその先には・・・







Img_0672



                        この大胆さ!






       辺りには誰も居ないようだ・・・いや、誰かに見られてるかもしれない






                    ドキドキしながら袋を取る






               すぐさま車に戻り、相棒(姐さん)に渡した







                 そして、さりげなくその場を後にする










            中身は、予定外の“危険な麵”まで入ってるじゃないかbomb





Img_0677







           そーか “危険な麵”とともに“シビレ”さすつもりのようだ





Img_0678







                   Shugoさん その“手”には・・・





                      のりますです。はい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 柔道家と焼肉会 | トップページ | 平常心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰にも見られなかったでしょうね⁉
見られてたらヤバい!ww
キング軒の山椒、ぜし、お試しあれ♪
辛麺も意外といけますよ♪
壺ニラが合う感じです♪

投稿: Shugo | 2013年8月12日 (月) 20時16分

Shugoさん>真昼間にあんなことするなんて、人生初体験でした。

別に悪いコトしてないのに、あのドキドキ感はクセになりさう(笑)

投稿: ひろ | 2013年8月12日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柔道家と焼肉会 | トップページ | 平常心 »