« 今、自分にできること | トップページ | 汁なし坦々麺 麺硬めの大盛りと水餃子四川ソースで »

2013年8月30日 (金)

確率にドキドキ

               最近、確率が妙に気になっております




               てか、ここんとこ変なコトが起こりすぎ




            ありえんでしょsign02ってことがですね 起こるんですよ





        この間も書いたんですけど、この夏、連日カブトムシがくるんですよ




              今の家にきてから・・・35年くらい経つのですが




                    初めてですよ こんなの




              連日来るもんだから、何かのお告げかと・・・

Img_0707



             まぁ 田舎だし、こんな年もあるかもしれんけどね






              話しは変わりますが、買い物に行ったんですよ





             ぶら~っと回って惣菜コーナーの近くを通ったとき




                        『ガサッ』




         ん?と 辺りを見回すとわたくしの後ろに、何やら落ちています




              “蒟蒻畑”って例のやつが落ちてたんですね




       あらら と思い、拾い上げ、もとあった場所に積みなおしてあげました




4902738252033_konnya1





              その3日後、同じお店に買い物に行きまして




             ぶら~っと回り、惣菜コーナーの近くを通ったとき




                        『ガサッ』




                    ん? と辺りを見回すと




            アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




                     “蒟蒻畑”が落ちてる





            ううううううううううううううううそでしょ    カタカタカタカタ




               この間とおんなじパターンやないですか





               ちゃんと拾って元の場所に返しましたけど





                   何かを暗示しているのか・・・










                そして、わたくし引いてしまいました




                          ∇/**-¥497bぺjbぴおえfjぼfkf;あふぃhvjpi?




                         超高確率



                       (意味不明・・・)












                         もう一つ



               わたくし〇なのですが(なんじゃいな?)




               わたくしの知り合いは●(なんじゃいな?)





         同じアレじゃないんですが、このタイミングで〇●なんて(驚驚驚)









               ここまでありえんような確率を引くなんて・・・





                次に狙うのは・・・何かお分かりですね




                          フフフ




P503134621




                    招いているんでしょうか





                   そんな気がしてなりません








Jumbo021



Choice_miniloto_txt1_2


Choice_loto_txt1



Choice_loto7_ttl1
Choice_loto7_txt1_2


Loto7_carry_over_left1




            ちょっと変わったコトがあると“当る”んじゃねーの?





             と、こんな風に考えるのはわたくしだけでしょうか









                不善・不浄・・・・・・・・・煩悩ですぅ~sweat01




                        バチが当るわ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 今、自分にできること | トップページ | 汁なし坦々麺 麺硬めの大盛りと水餃子四川ソースで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー、ワタクシのも買っておいてくだされww

投稿: Shugo | 2013年8月30日 (金) 22時01分

Shugoさん>買って、もし当たっちゃったら・・・と思うと
まだ、“運”を使うわけにはいかないのです(意味深)

投稿: ひろ | 2013年8月30日 (金) 23時09分

そんなにカブトムシが?!うらやましい限りです。
たぶんですね、カブトムシは飼わねばならないと思います(笑)

そして、蒟蒻畑も絶対に買わなくてはならないと思います(笑)

ふたつとも求めてるんですよ、ひろさんを・・・

いちばんやってきて欲しいのは最後のやつですね~♪
当たるかもしれませんよ~♪

投稿: とみやの若おかみ | 2013年8月31日 (土) 22時26分

とみやの若おかみさん>カブトムシくん・・・お酒を舐めてから家には来んのです・・・。

蒟蒻畑・・・買いなさいってことなんですかね~。
てか、今まで食べたことないけど、甘味ものニガテなわたくし。
大丈夫かいな(汗)

最後のやつ・・・密かに期待してるのです。 フフフ

投稿: ひろ | 2013年9月 1日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、自分にできること | トップページ | 汁なし坦々麺 麺硬めの大盛りと水餃子四川ソースで »