« デカい | トップページ | ちょっと・・・ »

2013年8月22日 (木)

ヒツジ達の群れ

                      いつだったっけ?




                    一か月くらい前だったか?




                 まだ、食欲がバリバリだったころです                





                 姐さんとお蕎麦を食べに行きました




                     お蕎麦を食べていると




                 隣りの席のきれいなお姉さん2名




                年の頃は24~25歳ってとこでしょう





       きれいなんですよ、ほんときれいなお姉さんって感じheart04  んが・・・





      このきれいなお姉さん達、会社の悪口、上司の悪口、同僚の悪口・・・




                なんの根拠もない噂話をペラペラ・・・





      つまり自分のまわりの方々の悪口を、ずーーーっと言ってるんですね










      このお姉さん達って、人間関係がグリングリンに絡まってるんすかね?

Img_0545


    きれいなお姉さん 『ねぇねぇ うちの支店長なんてさ~ぜんぜん使えないの・・・』





                   この言葉聞いた時にカチンannoy



                    わたくしの心 『アホか!おまえが使えないんじゃ ボケ!』




                    支店長だぞ、支店長!




                    オマエ何様のつもり(怒)





               それにしても、とろろご飯は、うんめ~ww






Img_0546


 きれいなお姉さん 『え~マジで~うちの課長なんかももぜんぜん使えないの~・・・』




                  イライライライライライライライラ



    わたくしの心 『へー オマエ課長を使ってんだ ってことはオマエ部長かぁ』




              だいたい 上司を使うって、全く理解に苦しむ




           逆に、どーなったら上司が使える存在になるんだろう?




                      ぜひ聞いてみたいww







            天婦羅 カラッと揚がってて サクサクで美味しい~


Img_0547



                  わたくしと姐さんが席に着く前から、




            きれいなお姉さん達は割子を食べておいででしたが




     わたくし達が食べ終わってもまだ 割子一段しか食べてない・・・イライライライラ




                        早よ 食えよ





       二人ともホントきれいなのに、性格っつうか心が激スパー最低です





       ふつうさ~隣の席に他人がいたら、遠慮するでしょ その手の話しは





                ヘラヘラ笑いながら 聞こえてるっちゅうに




        こーいう輩が合コンなんかでは 激変するんじゃないでしょうか?




                        怖いです・・・




               世の独身男子君には、同性だけではなく




            異性に対して、特に見る目を養って頂きたいものです







          まっ このきれいなお姉さん達は同一レベルの輩で、




                  メエメエ鳴いてるヒツジ達ですね




        一生メエメエ鳴いて、群れから抜け出せずに終わるんでしょうね




             人間(特に日本人)は2種類に分かれるんですね





                      ライオンかヒツジか




                 んでですね~ライオンってーのが・・・




               と、長くなるので、またの機会にしましょcoldsweats01






            以上、お蕎麦の美味しい羽根屋本店さんからでした





         きちゃない話しを聞きながらでも、お蕎麦は美味しかったですよ





                     ごちそーさまでしたhappy01

                  えっ? うちの姐さんですか




              そりゃ~も~姐御っつうか 姐さんですから



              スパっと竹を割ったやうな・・・いや違うな・・・



          極太の孟宗竹を割ろうとしても、割れないくらいな性格・・・




               頑固かよsign03

Ii0ot2gpf15njhn1374523009_137452354

    わたくし、ライオンのやうな姐さんの前で、メエメエ鳴いてるヒツジなのでせうか




             最近、あることでガツンガツンやられておりますsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« デカい | トップページ | ちょっと・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

食事くらい、楽しくしたいものですよね・・・
せっかくの時間、もったいないですね。

そして、他のお客様にも迷惑ですよね。

蕎麦なんて、早く食べないとおいしさも減ってしまう気がします~!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年8月22日 (木) 22時14分

とみやの若おかみさん>まぁなんというか、かわいそうなヒツジ達でした。

投稿: ひろ | 2013年8月23日 (金) 03時26分

ライオンの話、楽しみにしてまっす!

投稿: ゆうこ | 2013年8月23日 (金) 18時07分

こんばんは、
ご無沙汰しております。


最近の記事を読んでおりますと
すごく心配になります。
ひろさん大丈夫ですか?

投稿: Dです | 2013年8月23日 (金) 22時10分

ゆうこさん>ライオンの話しですね。
お話しできるように 頑張りますね!

投稿: ひろ | 2013年8月24日 (土) 03時42分

Dさん>お名前と一部コメント内容を変更しました(これならOK?)

どもです。
ごめんなさいね 心配かけちゃってますね(汗)

投稿: ひろ | 2013年8月24日 (土) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカい | トップページ | ちょっと・・・ »