« さてと | トップページ | エクストラさん み~っけ »

2013年8月 1日 (木)

前向きに信じる

             職場でも、プライベートでも基本、ポジティブです





                   まっココまでじゃないですけどネ




1








            ですがここ数日、かなりネガティブになってました・・・

Image4_2











           何が?って・・・まだ分かんないんでなんとも言えずです





          そんなんでしたから、家に帰っても 暗くなってたんですね




                        そしたら・・・





         姐さん 『まだ 分かりもせんことをウジウジするんじゃない!




              回りが迷惑だ!』





              も少し 優しく言ってもイイじゃん ウウ エッグ・・・




            って思ってましたが、その通りかもしんないですね



       人間、生きていくうえで、回りに迷惑かけちゃいけないんですよね





              なので、前向きに“信じる”コトにしました











Believe1







                     但し、期間限定ですが・・・






          その時がきたら“スッコーーーン”と晴れてほしいものです





Mp0030241

                   前向きに空回りしよっとcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« さてと | トップページ | エクストラさん み~っけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして

健康診断の結果が・・・

要○○検査?

投稿: だんなちゃん | 2013年8月 1日 (木) 12時45分

だんなちゃん>健康診断じゃないんですが、もう少し調べるみたいです。

“信じる”しかないです。

投稿: ひろ | 2013年8月 1日 (木) 14時52分

何かぜんぜん分かりませんが、良い結果になることを祈っとります!

投稿: Shugo | 2013年8月 1日 (木) 16時19分

Shugoさん>すんませんね 心配かけて・・・

あんまりこんなコト、ブログで書いちゃイケないんでしょうが、ついつい日記のつもりで“グチ”っちゃいましたね(汗)

良い報告ができるように祈ってて下さい。

投稿: ひろ | 2013年8月 2日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さてと | トップページ | エクストラさん み~っけ »