« ミルを見る | トップページ | 危険な受け渡し »

2013年8月11日 (日)

柔道家と焼肉会

                   昨夜は焼肉っちゃいました




                     久しぶりの“焼肉会”



              会の名前は “来年は全国行けよ!会”です





                    主役はこの方(甥っ子1号)

Kakogd9tq4bfzflr0icu



                柔道家なのですが、強いんですよ




                      よく勝んですよ




                     でも肝心な時に・・・




        肉食わせちゃるから高校に入ったら“とーさん”を全国に連れてけよhappy01





               “甥っこ2号”は去年全国デビューしたようだし




           “甥っ子3号”は今年島根県大会を制し、中国大会も制し




                   中学野球の全国大会出場




          ついて行きたいけど“休出”を出る!って言っちゃったてまえ、




                   休むわけにはいかないし・・・





     “甥っ子2号・3号も”キャワイイし、ドカンと鮨でも連れて行かにゃね~(回転)





               中学生柔道家!肉をバンバンと食べますね





     わたくしもコヤツに負けるわけにはいかず、ガツンガツンで食う食う食う





Img_0660



Img_0661



Img_0662





              わたくし 『冷麺食べるけど、お前も食うか?』




                     甥っ子1号 『食う食う』




                    なかなかやるじゃないかhappy01




Img_0664





                       あー食った食った・・・





                  でも・・・もうちょい 小腹に入れたいね




                   わたくし 『石焼ビビンパ食うか!』





           甥っ子1号 『とーさん まだ食う気?僕・・・もう限界だしsweat01





                 と、まだまだ若いことを言ってますね




              『すんませーーん 石焼ビビンパ追加でねーhappy01




Img_0668



               近頃の若いもんは 以外に食わんな・・・





                       ノドが渇いた・・・





             『すんませーーーん エクストラさん くださーい』





Img_0663

                  久しぶりのお肉は旨かったhappy01






                         よす!




                         帰るか





               焼肉の藤増 大塚店さんごちそーさまでしたhappy01






Img_0659

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« ミルを見る | トップページ | 危険な受け渡し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありえん…、絶対ありえん量ですなぁ(爆)!

投稿: Shugo | 2013年8月11日 (日) 15時59分

Shugoさん>ほんとはね、なんとかラーメン(激辛)ってのがあってそっちを食べたかったんですけど、やっぱ“ご飯もの”が優先しちゃいました。

投稿: ひろ | 2013年8月11日 (日) 22時58分

今から例のブツをぶら下げに行きます。
勝手に持ってってくださいまし♪

投稿: Shugo | 2013年8月12日 (月) 10時26分

Shugoさん>ありがたく持ち帰りました。

なにやら、危険な麵が入っておりまして、おしりの〇がそわそわしております。

ありがとうございましたhappy01

投稿: ひろ | 2013年8月12日 (月) 18時46分

おお~!!!

なんとも素敵な甥御さんをお持ちですね~!


肉がキラキラです!!いいですね~☆
あの~そんなにたくさんは食べませんので・・・
私も混ぜてください(笑)

投稿: とみやの若おかみ | 2013年8月12日 (月) 21時59分

とみやの若おかみさん>全員“はげ坊主”の甥っ子です。
ぼくの分まで精いっぱい生きてほしいですcoldsweats01

機会あれば御主人もご一緒に、わいわい飲んで食べてみたいですね~happy01

投稿: ひろ | 2013年8月12日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルを見る | トップページ | 危険な受け渡し »