« 確率にドキドキ | トップページ | 偶然が偶然を呼ぶ »

2013年8月31日 (土)

汁なし坦々麺 麺硬めの大盛りと水餃子四川ソースで

                  よーやく体調が戻ってきました




              精神的ダメージはまだまだでありますが・・・




             取りあえず食欲、徐々にですが戻ってきてます




  さて、先日、グルメ・うん十年前のKAWASAKIレストアブログのShugoさんが(笑)




      出雲翠苑さんにお昼を食べに行かれ“汁なし坦々麺”を食されていた




           そしてShugoさんは“柔らかい細麺”と記しておられました




            (Shugoさん 実は“柔らかい細麺”が苦手のようです)




            ふ~んそうなんだ・・・と、記事を読んでおりました




          次に、出雲翠苑さんのブログをいつものように見ていると




             (゚  Д  ゚)エ?




         坦々麺と汁なし坦々麺のコトが書いてあるじゃないですか





          ななななななななななななんとベストなタイミング(驚)





  しかもですよ、汁なし坦々麺の麵は“硬麵”にできるsign03って書いてあるし(驚驚驚)





               こりゃ~食べに行くしかないですよね




            これを食べりゃShugoさんに今回は勝てるし(爆)




               お昼の土砂降りのなか出雲翠苑さん着





 一瞬、昨日 けんちゃんが食べてた“辛ネギサンラー”にしようか迷いましたが




                打倒Shugoさん をせねばなりません




                  『汁なし坦々麺の麵硬めで!』




                     かっちょええーーー




              ちなみに姐さんは頑固一徹“陳麻婆豆腐定食”





         『あーーーすんませ~ん  汁なしは大盛りにしてくださいsweat01





              店長さん直々に持って来ていただきました





              «汁なし坦々麺 麺硬め 大盛りバージョン»

Img_0712




                  あーーーーーいいにほひだわ





Img_0713



                  ぐりんぐりんに混ぜること1分




            画像ブレましたが、更にいい匂いになっております




Img_0714



         本来だと、ご飯物は麻婆丼かエビチリ炒飯で落ち着くのですが




              食欲100%ではないので今回はご飯なしで・・・




         そして、もう一品は水餃子四川ソース(正式名称じゃないかも)




Img_0715



                   いや~いい!実にいい!




                    美味しかったわ~happy01





           隣りで食事されてたカップルさんもチョイスが似てました




            辛ネギサンラー 汁なし坦々麺 水餃子四川ソース




           わたくし、この組み合わせもストライクゾーンですね




                (カップルさんごめんなさいねcoldsweats01






  帰り際、店長さんに『実はShugoさんって方が坦々麺のコトを書いておられ・・・』





       店長 『はい。その方のブログを拝見しまして、それで書きました』





            驚驚驚驚驚驚驚驚sign03




                      驚きでありました





            世間は狭いっちゅうか、いやはやなんともですね














            わたくし、最近いろんなダメージを受けておりますが




            出雲翠苑さんのお昼ご飯でパワーを注入できました






               出雲翠苑さん ごちそーさまでした




              店長さん いろいろとありがとうございました





Img_0716





           100円アップの大盛り、予想外の大盛りに大満足なりhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 確率にドキドキ | トップページ | 偶然が偶然を呼ぶ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

精神的ダメージがとても心配ですが、実際僕にはどうして差し上げようもないもんで、いつも通りにいかせてもらいますね。


で、えぇ〜⁉、翠苑の店長さんがKAWASAKIブログ(笑)をご存知?ww
まあ、これはひろさんが何かにつけて僕のブログをリンクしてくださってたからですね♪
店長さんのブログも、ひろさんのブログに書き込まれたのを見てから時々拝見しております。
あー、ほんとだ、今回の硬麺も載ってますね。
ありがたいことです♪
で、でも、た、たぶん、あまり悪口は書いてないと思うのですが…

投稿: Shugo | 2013年9月 1日 (日) 00時26分

投稿してからもう一度読み返させていただきましたが、いやー、やっぱりびっくりですね!
どなたかにであれ自分のブログを見ていただいてるってことは感謝、感謝ですね。
ありがたいことです。
いつもリンクしていただいてるひろさんに感謝です♪

投稿: Shugo | 2013年9月 1日 (日) 00時32分

Shugoさん①>聞いたときはマジ びっくりしました!

悪口なんて、ぜむぜむそんなコトないですよ~happy01

投稿: ひろ | 2013年9月 1日 (日) 00時46分

Shugoさん②>なんすかね~

これも何かの“ご縁”ではないでしょうか

こんなつながりを大事にして行きたいもんです。

Shugoさん。わたくし、なーーーんもしとりません。
ブ活ネタに書いてるだけですんで(汗)

投稿: ひろ | 2013年9月 1日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確率にドキドキ | トップページ | 偶然が偶然を呼ぶ »