« 食の縁結び市場 山太 | トップページ | ミルを見る »

2013年8月 9日 (金)

ラーニーのムチキー

                最近、はまってるもんがありまして





                       “ニラキムチ”



               キムチってほどのもんじゃないですが



                     マイキムチなのです




                  すっごく簡単にできて、うましshine





               ご飯にも合うし、ビールの“あて”にもいい




        個人的に数回やってるのがバケット(フランスパン)といっしょに





                     ばくばく食っちゃうsign03





                 んでビールを ガーーーっと飲むhappy01




                       たまらんです~notes


Img_0645



   姐さんも 『おぉ こりゃうまい! なかなかやーがのー(なかなかやりますね)』



          わたくしの“ブ活” 料理のプロの方も見ておいでですので




   レシピなんて、とっても恥ずかしく公開できるよーな代物ではございません・・・





                         





                  想像で味を確認してくださいましsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 食の縁結び市場 山太 | トップページ | ミルを見る »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

う、これは美味そう!
嵐さんの壺ニラに通づるところがあるみたい!
ニラの生さ加減が最高ですね♪

投稿: Shugo | 2013年8月 9日 (金) 21時41分

Shugoさん>嵐さんみたく辛くはないですが、唐辛子、大量に入ってます。

作って直ぐに食べれますが、1~2日目がイイ感じに馴染んできますよ。

投稿: ひろ | 2013年8月 9日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食の縁結び市場 山太 | トップページ | ミルを見る »