« O君に教えられる | トップページ | 夜の訪問者 »

2013年8月25日 (日)

感動したわ

                     本日はお仕事でしたが





                   急きょお休みをいただきました














                     24hrTV 終わりましたね




                      みなさん観ました?




               わたくし、観れるときは観るようにしてました





       世の中にはいろんな方が、たっーーーーーくさんいらっしゃいますね





               いくら自分に障害があってもみなさん前向きup




                       感動をもらいました





                      それにしても、大島親方

2013070500000334orica0002view1




              16kgの減量でチャレンジした 88kmマラソン




                        たいしたもんだww。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« O君に教えられる | トップページ | 夜の訪問者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« O君に教えられる | トップページ | 夜の訪問者 »