« お盆です | トップページ | 奇跡のリンゴ »

2013年8月15日 (木)

鉄板焼き・お好み焼き Syu

                        きのうです

                  お盆の恒例、親戚回りとお墓回り




                        ふ~っsweat01




                 ふ~っなんて言っちゃイケませんね





            1年に1回くらいはご先祖様を大事にしなくっちゃですね





        姐さんと半日回ったところで、お昼をずいぶんと過ぎてしまいました






                        夏バテ?




                 最近、食欲がドドンと落ちてますcoldsweats01





        それでも食べないと、余計にバテちゃいますから食に向かうのです






                    本日は鉄板焼きであります





                    アッサリと冷奴で“涼”を求め

Img_0679




                     ブタキムチで熱さを注入



Img_0680



                  わたくしはお好み焼き(広島風)




Img_0685







                      さーーー食うぞsign03





Img_0686



               夏に鉄板焼き&お好み焼きも良いですww






               姐さんが発注したのは、お好み焼き(麵なし)





Img_0684



       お好み焼きっつうくらいだから、小麦粉でまぜまぜしてあるヤツかと・・・





                      ちゃうんですね(汗)





               広島風お好み焼きの、そばなしなんですね





       出雲人にはその辺りが把握できない(わたくし達だけですかね アハハ)





           これはこれでダイエットしてる方には 良いものでしょうね




                     さて 聞いてみましょ




      『ここのお店ですが、ネットに写真と一緒に紹介してもイイでしょうか?』




                    御主人 『イイですよhappy01





                    それでは早速ご紹介を




             お店の入口を入ると正面にテーブル席があります





Img_0688



               白と木目を基調にしたモダンな感じです





         そして、大胆にもカウンターでお食事をされてたご夫婦の方に





           『すみませんが、後ろから撮らせて頂いてもイイですか?』




                 ご夫婦 『イイですよ。どーぞhappy01






                   な・・・なんていい方なんだ





                     失礼しまーーーすcoldsweats01







Img_0687






          お客様のご夫婦様・お店の方、ご協力ありがとうございました





               出雲市は大津新埼町に新規オープンされた





                  鉄板・お好み焼き Syuさんでした





Img_0689



Map1






                  Syuさん ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« お盆です | トップページ | 奇跡のリンゴ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

おお、行かれましたか!
名前がかぶってるんで気にはなっていますが(笑)、まだ行けてません…。
しかし、またもやお好み焼きでかぶってる(笑)。

投稿: Shugo | 2013年8月15日 (木) 13時49分

Shugoさん>名前?  あっそーかかぶってますね(笑)

えっ?お好み焼きでかぶってる?
どこどこ、拝見しまーーーす。

投稿: ひろ | 2013年8月15日 (木) 18時32分

おいしそうです~!!!

広島風のお好み焼き、好きです!!
野菜がたくさんで嬉しいです♪

サイドメニューもすっごくおいしそうですね!
場所も地図のおかげで何となくわかりました!こんなところにあるのですね!
ぜひ行ってみたいです!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年8月16日 (金) 22時57分

とみやの若おかみさん>おぉ!広島風好きですか!
同じ広島焼きで農道にあるHERAさんの味とは少し違い、シンプルな広島焼きでも、味の奥深さに感動をしました(驚)

お近くにお出かけの際は、お立ち寄りくださいまし。
『ここで写真撮られたかたのブログ見てきました』って言っても、無料にはなりませんよ(笑)

投稿: ひろ | 2013年8月17日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆です | トップページ | 奇跡のリンゴ »