« 梨とラーメン | トップページ | ギブミー夜ご飯 »

2013年9月26日 (木)

全国ベスト8 うるっうるっなおじさん

       甥っ子が中学で野球やってまして ってコトを以前書いたのですが




                      島根県大会優勝




                     中国地区大会優勝




               いよいよ全国大会出場になったわけです





             あっ そうそうコレって夏の時期(1か月前)です




       全国大会出場ってコトはおじさんの立場からすれば応援せねばsign03










               いっぱい(できる範囲内で)応援しました





                   全国での結果は«ベスト8»




          http://www.zenchu-baseball-toyohashi.com/sokuhou.html






                    いゃ~よくやりましたhappy01










                      先日、甥っ子から




              『おじさん 応援ありがとうございましたhappy01』と・・・





Img_0834







          鼻タレ小僧のキミは、いっつもお母さんにくっついてましたね 




               そんなキミが、こんなにも成長するなんて・・・





               全国行きを決めた時も、わたくし うるっ



             全国で初戦突破したときなんか  うるっうるっ





                  お父さん お母さんを大事にして




                 まわりの方々に感謝して生きなさいよ





Img_0832







                 遅ればせながら、野球部の皆さん



                    保護者・関係者の皆さん



                       お疲れ様でした

           これからも、平中野球部の益々のご活躍をお祈りします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 梨とラーメン | トップページ | ギブミー夜ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大したもんですよねぇ。
それだけの成績を出せたんだから、相当の努力もしてたんですよね。
素晴らしい!
素直にすごい!とみんなを褒めたいですね♪

投稿: Shugo | 2013年9月26日 (木) 19時59分

Shugoさん>ありがとうございます(嬉)
毎日毎日 野球漬けの日々のようでした。
子供もさることながら、親も大変みたいですね。送り迎えに遠征に・・・
彼らにも野球を通じて仲間意識が芽生えてるとおもいます。

投稿: ひろ | 2013年9月26日 (木) 21時13分

小さなころからよく知っている子どもさんが、こんなに立派に成長されたら・・・
もう私でも泣いてしまいます。

さらに、「すべてに感謝」などと言われたら・・・
うるっと来ますね・・・

これまで本当に一生懸命練習してこられたんですね!!!
おめでとうございます!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年9月26日 (木) 22時08分

とみやの若おかみさん>知らない間に成長してるんですね。
また、それを感じるってことは、自分が年をとったってことなんですね・・・。
感慨深いものがあります。

投稿: ひろ | 2013年9月27日 (金) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梨とラーメン | トップページ | ギブミー夜ご飯 »