« お彼岸 後半戦 | トップページ | 全国ベスト8 うるっうるっなおじさん »

2013年9月25日 (水)

梨とラーメン

                   とある晴天の日でしたsun





                   姐さん 『梨食べようよhappy01




                   わたくし 『でも、無いよ』




                  姐さん 『よし 買いに行こう』

                         梨園です





Bcbbb22696c6e2f318e4a3aeda8eba1a_l1






                    梨狩りはしませんでしたが




             梨園の道を挟んだ向こう側に販売店があるのです




                        そこで購入です




                  じつはここの販売店、噂によると・・・






Dsc01280






                中でおばちゃんにお話しを聞きます



   わたくし 『ココって梨が終わるとラーメンをやるって聞いたコトがあるけど?』





              おばちゃん 『あらやだわ よー知っちょ~ね~』




      『バイク(自転車)の方がブログに書き込んでたんで、それで知りました』




         『あら そげかね~ アイスクリームを食べらいた人だーか?』




               『たぶん、アイスも載ってたと思いますよ』




       『梨がおわーと、ラーメンやっちょーけんね~食べに食ぅーだわーhappy01







                『ほんなら 食べに食ぅーけんね~』





                  『あー まっちょ~けんね~』

                   本業はあくまで梨ですから、




            『ラーメン食べにきました』とか言わないようにです





だんだん梨さん http://www.dandannasi-aguri.jp/ 許可も得ず書いてしまいました



                       ごめんなさいcoldsweats01




               近いうちに  もう一度買いに行きます

                  参考:牛丼やカレーもあるようだ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 

|

« お彼岸 後半戦 | トップページ | 全国ベスト8 うるっうるっなおじさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年までこちらの梨のオーナーでした。
今年は違うのかな…
ラーメンも旗が出てるのを見かけましたがまだ食べておりません。
ひろさんが行かれてからにしよっと(笑)。

投稿: Shugo | 2013年9月25日 (水) 13時40分

Shugoさん>“オーナー”そのきらびやかな響き
さすがShugoさんですね。

えっ!ぼくが行ってからですか・・・じゃ遠慮なく(*^-^)

投稿: ひろ | 2013年9月25日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お彼岸 後半戦 | トップページ | 全国ベスト8 うるっうるっなおじさん »